☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
409:王忠2005/11/04(金) 14:59AAS
初です。よろしくお願いしますw
蘇飛とかはどうでしょうかね?
蘇飛は演技にしか出てこないのですが…。
設定作ったら黄祖も作んないといけなくなるので必然的に黄祖も…。
まぁ軽めに設定を…
黄祖・蘇飛
荊州校区の金魚研究会に所属
委員長の黄祖と部員の甘寧、蘇飛の計3人で構成されていて
甘寧は金魚の世話をしないのに次々と新しい金魚を捕まえてきて補充する黄祖に不満を持っていた。
ある日、甘寧が世話当番の時、金魚に餌をやり忘れたのがきっかけで、金魚が 共食いして
それに怒った黄祖は事ある事に甘寧に意地悪をした。
黄祖の甘寧への意地悪に見るに見かねた蘇飛は甘寧に
「おめさ、んなに意地悪されとっとつらくねのか?(勝手に訛り入れましたが…)」
「委員長にはおらが言っとっから、もっと好きな部活さ入った方がいいべさ。」
という説得を受けて長湖部に入る決心をすると・・・。
どうですかね?
1-AA