☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
107:教授2002/12/12(木) 00:39 [happy@piano.interq.or.jp]
韓玄

 元長沙棟棟長。
 タカビーで自己中心。自分を中心に世界が回ってる思考回路。
 劉備の荊南制圧で関羽が少数の軍で攻めてきた時も『この韓玄様をなめるにも程があるわよ!』と自分を様付けして激昂した。
 長沙棟の生徒達は『董卓の小物バージョン』と心の中で思っていた。
 黄忠が命令に従わなかった(弓で射てしまえ〜発言)事に腹を立て、彼女の階級章を剥奪しようとする。
 これに爆発したのが魏延で、長沙棟の生徒を煽動して韓玄に迫る。
 結局、為す術もなく魏延に階級章を剥奪される。しかも、長沙棟まで追い出された。
 その後の彼女の行方は知れないが、卒業式には顔を出していたのでどこかで細々と学園生活を送っていたのだろう。


こんなのはどうでしょう…
1-AA