☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
124:一国志32002/12/17(火) 02:21 [sage] AAS
ただの思いつきで書いてみた設定です。(元ネタは言うまでもありません。)

荊州四大王
韓玄:運動も勉強もだめだけど、元気とやる気だけは誰にも負けない暴政女子高生。
金旋:雍州棟から南荊州棟に移ってきた。いつもぼ〜っとしている。
   関西なまりの方言を話す。
趙範:長坂の逃走劇で活躍した趙雲にひとめぼれ。趙雲と結ばれることを夢見る少女。
劉度:南荊州棟の中では常識人。韓玄や金旋の影に埋もれ、存在感が薄い。

部下たち
黄忠:韓玄へのツッコミ役。女子大生やOLとよく間違われる。
ケイ道栄:韓玄・金旋とともに「荊州ボンクラーズ」と称される3バカのひとり。
     運動には自信があるものの、ライバル視していた趙雲にはかなわず。
1-AA