☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
208:★ぐっこ@管理人2003/04/16(水) 23:30AAS
さあ、曹嵩!
ブラックボックスに迫ってまいりました!
基本的に曹操をもって最初とする方針で言うと、過去の人曹騰はともかく、曹嵩
が活動時期かぶるんですよねえ…。

演義のなかでは、曹嵩は曹騰の役どころを多少兼ね、蒼天委員会執行部(宦官役。
生徒会執行部と違って、蒼天会直属)の幹部として辣腕を振るい、わずか1ヶ月
ながら蒼天承認委員会の会長を務めるなど、学園の頂点で活躍。
もっとも、話がややこしくなるので、ナレーションだけの存在にするつもりでした
が…。
ちなみに、母や姉のように自分を育ててくれた従姉、という込み入ったシチュですた(^_^;)
まあ、あくまで演義ですので、正史の書き手たる雪月華様が振り回される必要は
ありませんが、とりあえず参考までに。
1-AA