☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
236:玉川雄一2003/08/15(金) 14:12
関西陸上部連合祭りに関してですが。

いわゆる「第一次関西動乱」は生徒会(曹操)と陸上部連合との「決戦」なわけですが、
その形式はどのようなものだったのでしょうか。
「スポーツの秋」として曹操が各勢力に決戦を挑みまくったと年表にあるので、
何らかのルールに則ったものになりますよね。
長湖部とは「レガッタ対決」でしたから、陸上部とはやはり陸上競技で対決するということですかな。

で、するとこの決戦で陸上部連合の主将が結構リタイアするようですが、
その辺はどうしましょうかね。やはり「負けたら引退」なのかな?
バトルロワイヤル状態ならいくらでも飛ばしようはありますけど、
いきなりそれじゃ学園三国志の本分からかけ離れてしまうし・・・

蒼天航路みたいに、「最終決戦」まで引っ張ってからなし崩しに乱戦になるというのが
ギリギリのラインでしょうかね。やっぱ、馬玩のアレは見てみたいし。
とりあえずキャラ絵起こす段階ではその辺は保留にしておきます。

ただ、陸上競技対決で「本職」がことごとく負けてしまうというのも違和感がありますが・・・
1-AA