☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
283:★ぐっこ@管理人2003/11/30(日) 22:59
李膺さまキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!

ぐあああ…!
予想以上だわ…! これは全身全霊をもって私も応えねば…!
髪のまとめ方もカワイイ! クールっ娘イイ!動物好きイイ! もォ!反則です!
この静かで苛烈な瞳で、悪人どもをビシバシ取り締まるのね…(;´Д`)ハァハァ…!
彼女について語りだすと1スレ乗っ取ってしまいそうなので、今後「リヨみて」で
存分に活かしてあげたいと思いまする!


于吉たんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
うわ、なんか巫女(ふじょ)!神秘系ばっちしですわっ♥
なんていうか…もう、孫策たんのあほゥ!としか。
ええと、首輪?…じゃない、コレなんて言うんだっけ…? とにかく凄い(;´Д`)ハァハァ
なんですが? 白ショール素敵すぎ…っ

うーん、顧雍たん同一人物説どうしましょう(^_^;)
私は、義兄上と同じく、顧雍というキャラの「目立たないけど実は凄い大人物だった」 
という要素に激しく惹かれていますので、できれば彼女は単体で存在させてあげたい。

まあ、先刻各作品をせっせとhtml化していって分かりましたが、人によってほとんど
設定バラバラ(^_^;) でも、それを「よし」とするのが学三のよいところだと。
皆様のSSは、ハイショーシ君が苦労して採録してきた「異伝」「世説」の類として、単品作品
として両立していけるのではないかと思います。
基本的な正史の「紀」「列傳」たる「武少女列伝」コーナーは、大前提として屹立している
ことですし、SSで変更があるたびに書き換えることはありませんから。
1-AA