☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
296:★惟新2003/12/06(土) 01:47AAS
>ぐっこ様
気が付くと物凄く手広くなりましたものねぇ(^_^;)
これもビフォー三国志、アフター三国志への皆様の愛の賜物…

さて、ここで「儒教」をどう扱うよ? つー問題もありまして、
儒教主流派の総決算といいますか、超大物の鄭玄などは下手に弄れず。
省22
297:★アサハル2003/12/06(土) 02:08AAS
儒教は毛沢東語録蒼天学園版みたいなのと勝手に推測してたりするです。
蒼天学園に参加して、階級章と共に一緒に配られる「蒼天学園生としての
振る舞い方マニュアル」…という割には校長とその仲間達の台詞ばかりで
「何となく言わんとしてる事は分かるんだけどよぉ」って感じの
シロモノではないかと。
しかも後の人のリミックス版(孟子)とか詩になってるのもあったりして
省15
298:アサハル(阿呆)2003/12/06(土) 02:11AAS
あ。

>玉川様
朱儁のツノは感情によって動くと同時に犬の尻尾みたいに
パタパタ動いたりするみたいです(゚∀゚)
(参考:拙作「Over the galaxy」3頁目)
299:玉川雄一2003/12/06(土) 09:36AAS
そいやアレでしたっけ、朱儁タン第二設定で
皇甫嵩タンに掴まれてる絵とかありましたよね。

ちうかあの絵、「根っこ」の辺りから鷲掴みにしてましたが、
命(何の?)に別状はなかったのでしょうか(^_^;)
本体の方はちょっとピンチ気味だったようですけど。
300:7th2003/12/06(土) 09:57AAS
大・爆・発!!
うぁぁ神や…神がおられる…。
萌えました。アサハル様 good jobです!

儒教についてはまったりゆっくり設定していきましょう。
なんせ話がでかくなりすぎますから。
301:★ぐっこ@管理人2003/12/06(土) 10:27AAS
>>293
             キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
                     ⊂  つ
                      (つ ノ
                       (ノ  
        \      ☆
省31
302:アサハル2003/12/06(土) 17:54AAS
マイナス方向で爆発起こすかなと思ってましたが萌えて頂けてヨカタ。
有り難うございますー。

いきなり系統が180度変わって申し訳ないですが。
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

省11
303:那御2003/12/06(土) 18:58AAS
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

すげぇ、伯珪姐サマだ!
白馬カスタム制服イイですよ!白と蒼のコーディネートが!
ってか、「アタシについて来い!」的な美女ですよね。
銀髪蒼眼の白馬委員長。北方最強の美女キター!
省10
304:玉川雄一2003/12/06(土) 19:04AAS
伯珪姐さんは相変わらず強そうですのう。白馬義従(;´Д`)ハァハァ
これじゃ劉虞お姉様がガチを挑むのは厳しかろうて…
む、ということは袁紹ってばやっぱりワンランク上ですのね!?

楊彪щ(゚Д゚щ)カモーン!
左慈щ(゚Д゚щ)カモーン!
省9
305:7th2003/12/06(土) 19:55AAS
伯珪の姐御が!
白いバイクにまたがって幽州校区を疾る姐さん…カコイイ!

しかし那御様といいアサハル様といい多芸でいらっしゃる…
ここは自分もSSか絵の一つでも書かねばならんかなぁ。
1-AA