☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
297:★アサハル2003/12/06(土) 02:08AAS
儒教は毛沢東語録蒼天学園版みたいなのと勝手に推測してたりするです。
蒼天学園に参加して、階級章と共に一緒に配られる「蒼天学園生としての
振る舞い方マニュアル」…という割には校長とその仲間達の台詞ばかりで
「何となく言わんとしてる事は分かるんだけどよぉ」って感じの
シロモノではないかと。
しかも後の人のリミックス版(孟子)とか詩になってるのもあったりして
分かりづらい事この上なし。(w

鄭玄は脳内で何処かをどうにかして探偵系なキャラになってしまった訳ですが
自分的には探偵系というと楊脩もいたりする訳でして。この辺は
鄭玄→本職(名探偵○○系)、
楊脩→火サス系「旅行に行った先々で殺人事件に巻き込まれて何となく事件を解決しちゃってる一般人」
って感じで区別していこーかと思っちょります。

次は楊彪と公孫サンですねー。
1-AA