☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
3:★ぐっこ2002/01/27(日) 00:53
お〜! それぞれにナイスアイデア! そうそう、既出キャラでも全然オッケーです!
陸遜かっこいい辞めざまですよね〜! 孫権の前で自らの一万円章を引きちぎり、突っ返すボブカット陸遜! 

4:クェン2002/01/27(日) 00:53
我儘なことを言いますが、魏延の裏切りは無実でいて欲しいです・・・
5:三国狗2002/01/27(日) 00:53
↑逆にメッチャ下らない原因ってのはどーです?
6:★ぐっこ2002/01/27(日) 00:54
私も生粋の魏延ファンですので、謀叛は事実無根であると思いたい!でも「三度叫んで…」っていうネタはやりたいなあ… 
玉川様からは、魏延と孔明の仲違いの原因について、「コンタクト派だったから」という案が提出されてます(;^_^A 

7:玉川雄一2002/01/27(日) 00:56
↑補足しますと(笑)、元々、学三の諸葛亮はメガネスキーなのでした。(「バイキングinヨチカ」参照」) 
そこへ、私が「魏延はコンタクト派」という設定を付けてしまったんですな。
で、魏延が劉備の元にはせ参じたとき、開口一番劉備にコンタクト化を勧めてしまい。
諸葛亮の怒りを買った、と。まあ、今にして思えばずいぶんな設定でありますが(-_-;) 
8:★ぐっこ2002/01/27(日) 00:57
魏:部長、「眼鏡を外したら実は美人」、というのが王道ですぞ! 
諸:部長、この女の言うことを聞いてはいけません! メガネっ娘がメガネを外せば、それはすなわち敗北なのです! 
劉:……あんたらなァ…。

 ↑的な風景がなんとなく想像できます…(;^_^A
9:クェン2002/01/27(日) 00:57
韓玄がメガネっ娘で、孔明:「メガネっ娘を裏切るような人は信用できません」・・・なんてね
10:★ぐっこ2002/01/27(日) 00:57
↑採用! ←はや…(;^_^A
11:クェン2002/01/27(日) 00:58
↑おお、採用ですか!どうもです。
韓玄登場Okってことは、4バカの残りも!?劉備雄飛の立役者だし・・・ 

12:玉川雄一2002/01/27(日) 00:58
三国ボンクラーズ結成ですね!(^_^;)
1-AA