☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
339:★ぐっこ@管理人2004/03/29(月) 00:51
遅れて申し訳ない(´Д⊂

>>335
ネ申!!
あああ、竹定規割りの杜預たんと胡奮たんだわ…(;´Д`)ハァハァ…
そういえば胡奮たんって案外長いこと活躍してるんですよねえ。
蜀攻めの時は中等部くらいかなあ。双子の妹・胡烈と、下の妹の胡淵が鍾会の
謀叛を鎮圧してるのだから、年代が絞りにくい…(^_^;)

>>337
そんでもって王姉妹キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
…ってどっちが姉でしょうか? ええと、キリでスモモの種に穴空けて出荷して
たドけちの方が王戎ですから…立ってる方がそれっぽい(^_^;)

>新制服
そうですねえ、コレは各位の意見を反映して考えていきたいところ。
しかし>>337のアレンジイイ! あ、セーラーブラウスにしたのは、正式の服装が
「裾を中に入れる」という萌えポイントを衝いていたからという(^_^;) 勿論
普段はだるーんと外に出してる娘が多いですが。
1-AA