☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
360:アサハル2004/07/25(日) 21:48
間に合った…?
fw-rise.sub.jp target=_blank>fw-rise.sub.jp

何故か色鉛筆描きスキャンだったりファイル名全部大文字になったりですが
劉協さんです。
自宅三国志ではすっかり姫扱いされてるせいか、どうも美少女にしないと
省9
361:★ぐっこ@管理人2004/07/26(月) 00:45
キタア━―━―━(゚∀゚)━―━―━ッッッ!!!!!!

劉協たそ! 献さま! 
ううむ、さすがは蒼天学園「守ってあげたい美少女」投票ナンバー1!(←勝手に…)
その無垢な瞳は、曹操も、董卓さえも、ついつい保護本能くすぐられて手を出しかねたという…
実は彼女は孔明と同じ月に引退してるのですやね。
省12
362:はるら2004/07/31(土) 15:21
ども、無茶苦茶お久しぶりのはるらです。お久しぶりです^^
色々あってなかなか来れませんでした(汗

で、それはどうでもいいとして楊彪イイですねー^^
清流会の宿敵(?)王甫の横領事件を密告して王甫引退に一役買ったあたりが
なんともいえずいいですねー(笑)
省13
363:★玉川雄一2004/08/01(日) 10:38
高祖以来の名門、弘農楊氏の楊彪タンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
守ってあげたいNO.1(由乃さんと違って真性)献さま(・∀・)イイ!

楊彪は大物感が堪らんですね。コーエーの顔グラも妙に恰幅が良かったし。
一方の劉協タンは儚げなところが保護欲をそそるっつうか。
そりゃこんな娘にヘタに手出しはできんよなあ。
省10
364:アサハル2004/08/01(日) 11:26
homepage1.nifty.com target=_blank>homepage1.nifty.com
↑「4分33秒」の譜面です。tacet=長い休み。

ピアノ曲はよう分からんかったもんで、つい_| ̄|○
365:惟新2004/08/01(日) 16:59
ご無沙汰しています、受験勉強中につき絶賛自主規制中の惟新です。

楊彪と献サマキテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
相変わらずいい仕事をしていらっしゃいます!
楊彪は知的でハイセンスでまさに納得のお姿! 楊震はお母さん辺り?
献サマもこれだけ可愛ければ方々から取り合いされますって(;´Д`)ハァハァ
省10
366:アサハル2004/12/12(日) 18:02
めっちゃお久しぶりでございまーす。
男三国志でスパークしたり戦国にハマったりしてるうちに
何となく学三に戻ってきたのでこっそり投下しに参りました。
キャラ絵だけは割と以前にできていた涼州三明をば。
ついでにサルベージしつつ。

省9
367:★玉川雄一2004/12/12(日) 18:25
涼州三明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

皇甫規姐さんは割とガチっぽい。
張奐は個人的に蒼天航路の豪快爺さんのイメージが強かったので新鮮だ!
段熲は手首のラスタカラーがイカス!

省8
368:★ぐっこ@管理人2004/12/14(火) 00:28
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
涼州三明!思えば蒼天連載時に張奐って誰やねんと疑問持って後漢書開き、
最初に萌えたワードがこれッ!

段熲はねえ…最終的にハメられたのか素だったのか、晩節を汚した感も
ありますが、涼州校区でブイブイ言わせてた体育会系♪ ギャルゲだと
省19
369:法全2005/01/09(日) 23:45
遅まきながら,本年もよろしくお願いします.で,久しぶりの
ビジュアル化は(テンション↑)・・・孫皓です(テンション↓)
www.geocities.co.jp target=_blank>www.geocities.co.jp
コンセプトは「どこか孫策を思わせるようなショートカット」.
暴君なわけですが,董卓なんかと違って,具体的なキャラ付けが
ないのでどうにも.やっぱ,家政科の娘ら囲って,部費横領して
省7
1-AA