☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
37:★ぐっこ2002/02/04(月) 01:04AAS
>岡本様
わ、ありがとうございます! ここにガイドラインが示された!
今までのキャラは、だいたいそれに則した感じですよね〜!
そして、さらにSSですと!? 楽しみに待ってますっ!
ひゃ〜! 

省15
38:★ぐっこ2002/02/04(月) 01:14AAS
しまったああああ!
いまメール確認したら、岡本様からそのSSが届いておりましたよ!
これがまた凄い力作!
みなさあん! 明日(あ、今日だ)早いから今更新できませんけど、明日には必ずアップするですよ!
岡本様、日本古武道の造詣深いですなー!
帰宅部連合の連中の武術の腕前が、これでハッキリしますぞ!
39:三国狗2002/02/04(月) 22:25AAS
うっ・・・やべぇ(汗)。
三国無双のヤリ過ぎですっかり頭ん中が染まってしまったようで。
木牛を「五丈原で導入〜」って書いてしまいました。
皆さんもハマリ過ぎには気をつけましょう(^^;
40:★ぐっこ2002/02/05(火) 00:38 [sage] AAS
ドンマイです、三国狗様!
好きな三国志で進行しましょうぞ!

ところで別スレ建てましたが、SSアップ完了!
41:★ぐっこ2002/02/05(火) 00:47 [age] AAS
歓迎スレの続きですが、禰衡!
私は、彼女を2ちゃんねらーみたいな女にしたいのですが、皆様のご意見はどうよ(w
42:香香2002/02/05(火) 14:58 [sage] AAS
>>41
ネカマならぬネナベですな。
エロゲ板や、801板あたりにいるんでしょうか(滝汗)??
43:japan2002/02/05(火) 22:07 [sage] AAS
>禰衡
曹操ご自慢の配下を小一時間問い詰めたりするわけですか。
しかしこれをやらかすと黄祖送りにされるという危険も伴う、諸刃の刃。(笑)
44:★ぐっこ2002/02/05(火) 23:50AAS
曹操? 知るかヴォケ!
とか…
もちっとタチ悪いかんじのネナベ希望(;^_^A
本当は南蛮王でやるネタだったんですけど…
45:ジーク2002/02/06(水) 20:32 [greek_h@hotmail.com] AAS
いや、いっそ女装した男そのものにしてしまって(←まずすぎ)
男のような女の子を演じている男の子にしてしまい、
中央部で男だったのがばれそうになって荊州に脱出し、
毒舌で煙たがられつつ各地を渡り歩き、最後にバレて退学…というのは?
来た早々何を言っているのでしょうこのウツケものは( ̄  ̄;)

省13
46:★ぐっこ2002/02/07(木) 00:40AAS
禰衡ネナベは譲れませぬ!(;^_^A
どんなツラしてるんでしょうかねえ…。801板とか荒らすタイプ…。
「自分はとても偉大で周りはバカ」としか思えないタイプのヒッキーかな…。
あまりお友達になりたくない女の子。
でも毒舌系テキストサイトが人気を博し、とか…。

省8
1-AA