☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
390:海月 亮2005/05/15(日) 03:19AAS
そして更に時間をおいての突発行動をしてみたりする私…。
てか私めもようやく余裕が出来たみたいです。返事遅れまして誠に申し訳ございません…

>拡張子
そうだった…うちのアドレス、それ必要なの忘れてた_| ̄|○
毎度毎度ご迷惑おかけします…今度は、きちんとつながるように(ry

てなわけで、此度は「あの攻防戦をもう一度」シリーズ(なにそれ
おいらが旭祭のときに孫権のイケニエにささげた3人を持ってきましたのでお納めくださいな。

www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
www5f.biglobe.ne.jp target=_blank>www5f.biglobe.ne.jp
(きちんとつながっていれば)上から潘濬、薛綜、厳S。

てか私はいったい何時になったらSS上げるんだろうな…(-_-A
1-AA