☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
421:北畠蒼陽2006/02/07(火) 21:24 [nworo@hotmail.com]
んだば海月様支援の人物設定いきますかー?
とりあえず私的には郭図は海月様イラストですでに完成されてると思われますよ。あれはもう、あれで。
あと三国志大戦、今、郭図デッキが流行ってます(関係ない
なわけで岑昏か……岑昏……むっずいなぁー(笑

まず絶対悪ではないですね、岑昏。
土木工事を大々的に行ったってのも低下した国家の威信を回復させるためって意味合いもあると思われるわけで私利私欲ではないと思うのですよ。
ただ政治的な能力が皆無だっただけで……まぁ、当然そこら辺は一国の重臣として責められるべきではあるけど、あくまで奸臣ではないと思う。というかみんな岑昏が奸臣なんてイメージ当たり前すぎてつまらないでしょ?(笑
学三的岑昏は空回りにがんばる娘がいいなぁー。いいなぁー(笑
1-AA