☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆
55:★ぐっこ2002/02/07(木) 22:02 [sage]
>張遼
なるほど! ベル☆スタァみたいな感じの!
西部劇に出てもおかしくないタイプの娘だったわけですか〜!意外な事実!マイ張遼がまた可愛くなりました(;^_^A

>学園ネット事情
いずれは設定であげますが、校区ごとのイントラネットで、外部との接続なしです。
各ネットを中継するためにインターネット経由してますけど、外には出ません(エクストラなんとか?)。
とにかく、学園内オンリーの電脳世界ですが、それでも参加人数数万人の規模です。
個人でID持ってますが、要領悪いヤツはスキルのある人の踏み台です(;^_^A

>張絋たん
わ! いいですね〜! 「文人として高い評価」っての、ネットに活かすのもあり!
また学園が開けました!

>武
いい感じですねー!あ、李広先生が。飛将軍!呂布も彼女と比せられるんでしょうか!
厳顔がダブり! 劉循・孟達「こんなオバチャンたち派遣されてもなあ…」
太史慈、カコイイ! それいいです!
1-AA