☆初来訪者様歓迎スレッド☆
108:海月2004/09/08(水) 12:35 [fuyuu-kurage@kfy.biglobe.ne.jp] AAS
はじめまして。海月と申します。
三国志とはまったく無関係のサイト巡りをしている最中、
紆余曲折を経てこちらにたどり着きました。
なんだか改装中の忙しい時期に参上してしまったようですが…

なんと言うか、一目見て気に入ってしまいました。
久しく忘れていた三国志ファンとしての血が騒ぐのなんのって。
もっと言えば、こういう(学三のような)企画が
何よりも好きなんです(^^)

これからもちょくちょく遊びに来たいと思っています。
イラスト描くのが好きな人間なので
いずれそちらにも顔を出すかもしれません。
そのときは無礼狼藉を働くかもしれませんが(オイ
大目に見てくださればそれ以上の吉事はございません(^^;)
というわけで、宜しくお願いしますm(__)m

追記:ちなみに本家の「三国志」では甘寧、呂蒙、陸遜とか、
呉の将に好きな人が多いみたいです。
1-AA