☆初来訪者様歓迎スレッド☆
116:★ぐっこ@管理人2005/01/30(日) 01:28
はじめまして〜ヽ(´∀`)ノ
北畠蒼陽さま!ようこそおいでくださいましたー!
なんとうかその…素敵なきっかけで( ゚Д゚)!
さっそくの数々の投稿、ありがとうございました〜!いずれ劣らぬ佳作ばかり!
管理人冥利に尽きます!

省7
117:胡進2005/04/10(日) 12:41 [萌えこそ私のジャスティスだ!]
お初で御座る
色んなサイトの影ながら火付け役となった胡進でござる。
以前より目を着けて(?)いたのですが
掲示板に何故か書けなく、指をくわえてみていた次第ですが
何気なく理由が判明したのでカキコした次第です。

省7
118:北畠蒼陽2005/04/10(日) 21:19 [nworo@hotmail.com]
はじめまして!
……なんてことを私が言っちゃいけないような気がします(ノ_・。
どっちかといえば張遼使い(三国志大戦)の北畠蒼陽です。

えっと……その……

省8
119:★惟新2005/04/11(月) 21:02
ありがとうございます、とても助かっております北畠様!
つか、不甲斐ない常連ですみません…でもって旭祭ももう少し掛かりますorz

さておき、はじめまして胡進様!
お目をつけいただき、ありがとうございます!
今の学三は北畠様や海月様をはじめとした、新しい風によって
省8
120:胡進2005/04/12(火) 00:56
>>118
お初デス、以後お見知りおきヲ
三大はドリキャス、かセガでしたナ
もってマセンガw

>>119
省9
121:海月 亮2005/04/13(水) 21:14
>胡進様
お初にお目にかかります、ご紹介に預かったらしい海月です…。
なにせ某も狼藉働きの長い身ゆえ、あまり気の聞いた歓待の言葉が出てきませんが…以後、お見知りおきを<(__)>

いや、何気においら最近此処来て無かったですよホント。引越し先(つーか実家)のネット環境がようやく復興したばかりでして。
この機会に何かやりますかね?
122:胡進2005/04/14(木) 01:05 [ネ コ ミ ミ モ ー ト ゙ ♪]
>>121
お初デス、この様にカキコして頂イタだけでも
非常にウレシイデス、此方こそ以後お見知り置キヲ<(_ _)>

何かとハ、企画デスカ?
123:胡進2005/04/17(日) 16:44 [ochiai@ccsnet.ne.jp]
どうも胡進文虎です。
いやぁ、片言混じりと言うか部長をイメージした喋り方だったんですが
少々事情がありまして、普通に戻してみるとします。
訪問orカキコしたはいいんですが、小生は特に長けた技量も無く
ただ存在するだけって感じになりますです(´∀` )
124:★ぐっこ@管理人2005/04/19(火) 01:10
死ぬほど遅れましたが、学三の管理人ぐっこと申します。
ご覧の通りの体たらくで、管理らしい事を何一つしてませんが(^_^;)
どうぞ宜しくお願いします。
125:胡進2005/04/20(水) 00:34
>>124
レスあざーすw今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
まぁ気長に更新をお待ちしていますのでマイペースにトゾーw
1-AA