☆初来訪者様歓迎スレッド☆
61:朱桓2003/07/15(火) 03:12 [syukankyuuboku@hotmail.com] AAS
こんばんは〜w
私のサイトでCGIを取り扱うために
またサイトの鯖を変更しました。
何度も変更してすみません…
後、サイト名も♪朱家爛々♪に変更したので
お手数ですが、変更をお願いできませんでしょうか?
省8
62:★ぐっこ@管理人2003/07/16(水) 23:29AAS
了解であります〜。
63:koku2003/07/26(土) 21:47AAS
学三のあらゆる萌えを頭の中おさめて、しかもそれらをす・・(殴
申し訳ありませんm(__)m、
しかし学三の萌えを堪能したのは確かでありまする・・
ところで学三でのキャラは演技、正史限定でしょうか?
陳舜臣さんの小説などにも結構話が膨らむようなキャラがいるものでつい・・
64:★ぐっこ@管理人2003/07/27(日) 15:28AAS
よくぞ最高の状態で戻っ…(蹴
こちらこそm(_ _)m

そりゃそうと、学三! 基本はすべて正史準拠…なんですけど、色々
チャンポンですねえ(^_^;) 周倉もいますし。限定はしてないです。
学三演義のほうも、演義と言いながら、ベースはチャンポンです。
省8
65:koku2003/07/27(日) 19:14AAS
小容?すいません、よくわかりません・・
それはともかく何故曹騰の一代で曹家があそこまで巨大になれたか?
曹家が巨大になるタメのバックにいた群旋という人物が曹操が頓丘の県令のころ
ごく初期の曹操と会っています。そしてこれからも宗家を支援することを誓います
学三の曹操の設定で「影を飼っている」とありましたので、空想の人物ですが、
影の中の一人の人間として書き、影の活躍についてかけるのではと思いまして・・
省7
66:★ぐっこ@管理人2003/07/30(水) 23:05AAS
おっと、見落としスマソです。
陳潜と小容というのは「私説三国志」の主人公です。五斗米教団関係者で、
小容はぶっちゃけ南蛮王呂布の「教母」のモデルです(張魯の母親)。

そして!
曹操の影(・∀・)イイ! 学園きってのブディストなわけで。
省8
67:koku2003/07/31(木) 18:48AAS
郡旋を立ち上げてもかまわないでしょうか?
小説曹操を読んでとても好きなりましたので・・
68:★ぐっこ@管理人2003/08/02(土) 00:15AAS
できれば、名前だけは変えて欲しいかなと(^_^;)一応、陳舜オリジナルキャラなわけですし…。

…と思いましたが、群旋は群旋と言う名であることに価値があるのでしたな…。
出所さえ明らかなら問題なし!

設定その他に関しても問題なし!期待いたします!
69:koku2003/08/03(日) 20:55AAS
ありがとうございます!
それでは!
70:★ぐっこ@管理人2003/08/04(月) 23:33 [sage] AAS
はい!よろしくですっ!
1-AA