☆初来訪者様歓迎スレッド☆
81:★ぐっこ@管理人2003/10/22(水) 01:12AAS
(゚∀゚)よこそー。初めまして、サムさん様。(←ん?) 天国列車組お一人様ご案内〜。
葉鍵ネタ全開かと思いきや、いきなりパロディ禁止のドシリアス歴史モノになったり、
すっ飛んだ世界ではありますが、どうぞ宜しくお願いします。
荀攸たんは、ほかにも「あはは――っ」属性があったり。
82:久遠 仁2003/10/24(金) 19:23AAS
初めまして、某所より流れてきました。
前々からここのサイト様はきになっていたので…恐れ多くも書き込みさせていただきました。
色々魅せられて…私も学園物でもないのですが三国志キャラを女性化
させてみたりしています。今のところ四天王と曹純ができました。
なんとなく書いてると面白いですよねvv
近くに家のサイトにも、女性三国志でも作ろうと考えています。
省10
83:★ぐっこ@管理人2003/10/26(日) 15:49AAS
初めまして、久遠 仁さま!
ほほぅ!同じイロモノ三国志のお仲間でございましたか! 丁寧なご挨拶
痛み入りますーm(_ _)m
そうですねえ。最初はホントのただのギャグというか一発ネタだったのに、
だんだん設定が膨らんでいって…というカンジで際限なくなりますね(^_^;)
女性化三国志をつくられるとのこと、応援せずにはおれません!
省7
84:那御2003/11/28(金) 19:50AAS
はじめまして。いつも楽しませてもらっています。
三国志狂の那御と申します。

三国志の知識に自信があるのですがw、
「萌え」が大好きなのも影響してここにやってきました(爆)
普段はSS書いてますが、、書くやもしれませぬw。
省9
85:★ぐっこ@管理人2003/11/29(土) 13:45AAS
はじめまして、那御さま。ようこそ!
む、三国迷であり、かつ萌えに怯まないということで…
お仲間ですな!よろしくお願いします!
SS書き…ならば、なおさら宜しくであります

皇甫嵩たんは残念ながら俺専用ですので、分けてあげられませんが。
86:那御2003/11/29(土) 22:57AAS
>皇甫嵩たんは残念ながら俺専用ですので、分けてあげられませんが。
ハハハ、手厳しい(爆。

ってか、ここに書いていい事なのか微妙なんですが、
総合BBSのトップが化けて、新着スレが表示されないんですが、、
僕だけですか?(だったらイタイ罠)
87:★ぐっこ@管理人2003/11/30(日) 00:48AAS

>総合BBSのトップが化けて、新着スレが表示されないんですが、
総合BBS…って、ここですよね…? 少なくとも私のマシンでは特に
文字化けもありませんが…。本家の四方山もCAFEも同様。
ただ、この12chスクリプト、エンコードの関係で「投稿直後」に文字化けして
表示されることがあるようです。その時は、再読込で元に戻るのですが…
88:那御2003/11/30(日) 01:51AAS
>その時は、再読込で元に戻るのですが…
再投稿しても直らんかったんですが、暫くしたら直りますた。
なんだったんでしょう・・・
89:★アサハル2003/11/30(日) 13:31 [sage] AAS
名指しされた気がしたので来てみますた。

那御様お初ですー。
皇甫嵩(ってかあの辺の後漢系の連中)は自分かなり愛を込めてますんで
萌えて頂けて光栄であります。

省7
90:★ぐっこ@管理人2003/11/30(日) 22:32 [sage] AAS
>掲示板
きっと気のせいと言うことで(^_^;)

>俺専用
( ̄ー ̄)☆
1-AA