☆初来訪者様歓迎スレッド☆
99:★ぐっこ@管理人2004/03/24(水) 22:43AAS
はじめまして、正和さま! 心中さぞやとお察しします(^_^;)
まあ、こういうシャレが解る方のみ通用する不思議時空ですが、どうやら
正和さまには適正があったということで。
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜。

魏延…学三ではなく本家のほうで、魏延と孔明主役のマジ小説があったり。受験
省7
100:国重高暁2004/04/05(月) 16:04AAS
「学園三国志」関係者の皆さん、はじめまして。
私、国重高暁(くにしげ・たかあき)と申します。
ネットサーフィン中、偶然にもこの企画を見つけ、
どっぷりはまってしまった今日この頃。
手土産に、SSを専用スレへUPしておきました。
不束者ではございますが、何卒宜しくお願いいたします。
101:★ぐっこ@管理人2004/04/05(月) 23:41AAS
はじめまして〜! 国重高暁さま! 
しかしまあ、よくぞこの場末を見つけられましたな(^_^;)
基本的には、濃ゆい三国迷たちが、間違った情熱をヘンな方向へ叩きつける場。
飛び入り参加、大歓迎であります! 今後もよろしくお願い致します〜。
102:那御2004/04/06(火) 00:00AAS
国重高暁様、はじめまして(^▽^)、那御(ナオ)と言います。
SS師の方ですね。私の考えでは、学三とは、
ある種の特殊技能を持った三國志狂人の集いの場であります(何。
私はまぁ・・・特にすごい事は出来ませんがw。。
しかし、また新たな人材が集まりはじめていますね・・・

省7
103:はるら2004/04/07(水) 17:32AAS
はじめまして、はるらといいます。
このサイトへは学校の友人のすすめで来ました。
最初はやや困惑しましたが今ではハマリまくってます(笑)
好きな武将は陳蕃と盧植と公孫サンです。
これといった特技は何一つありませんがよろしくお願いします。
104:那御2004/04/08(木) 00:35AAS
はじめまして、はるら様。。
陳蕃・盧植・公孫瓚萌えっていう時点で十分なスキルだったりしますw
学校の友人の薦めですか。
ワタシも高2・・・三國志に傾倒しまくりの青春です。
結構楽しかったりしますがね。
今後、よろしくお願いします。
105:渋谷 霞2004/04/08(木) 23:47AAS
 学園三国志のみなさま、初めまして!
三国志に出戻ってから(02年10月ごろ)から時々見てましたが
こんなに大きくなっているとは!すごいですね。
 えっと、私は沮授が好きなんですが、サイトはドール(…)
というエセ三国志ファンです(あ、兄が三国志&ゲームなんですが)。

省15
106:★ぐっこ@管理人2004/04/09(金) 00:27AAS
>>103
はるらさま、初めまして〜! 名目だけ管理人なぐっこと申します。
書き込みありがとうございますー。陳蕃・盧植・公孫瓉…旭絵のトリコですな!
まあ、もともと仲間内で「俺的には曹操たんはチビっ子女子高生なんだよな」
みたいなノリでどんどん大きくなっていった(^_^;) 脳内ハァハァワールド。
よくぞ最初の困惑に耐えられました! これからも宜しくお願いします〜!
省16
107:衛伯2004/06/04(金) 14:05 [sage] AAS
お初にお目にかかります。衛伯と名乗っている者です。
某リプレイサイトからのリンク先からのリンク(長いっスね(汗)
から参りました流れ者です。
ここを拝見させていただいてからいまだ数日の、
ヒヨッ子と言うのすらもおこがましい新参に過ぎる者ですが、
どうかよろしくお願いします。
省9
108:海月2004/09/08(水) 12:35 [fuyuu-kurage@kfy.biglobe.ne.jp] AAS
はじめまして。海月と申します。
三国志とはまったく無関係のサイト巡りをしている最中、
紆余曲折を経てこちらにたどり着きました。
なんだか改装中の忙しい時期に参上してしまったようですが…

なんと言うか、一目見て気に入ってしまいました。
省19
1-AA