☆初来訪者様歓迎スレッド☆
1:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:24
「学三」特有の濃ゆさに書き込みを躊躇われてる方、いらっしゃいましたら
気休めにこちらのスレに書き込んでいってくださいな♪
>>2 から、少し過去ログ引用ですが…(;^_^A
2:そらかける2002/01/27(日) 01:26
はじめましてそらかけるともします。漢字でかくと空翔。
かけるとおよびください。
ここをみてさいしょ呆気にとられましたが、なかなか面白いところですね!
ハマってしまいそうです!
やっぱみんな女の人になってしまってるんでしょうか。
そしてやっぱニ喬は男のひと?
省10
3:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:27
はじめましてー!かける様! 宜しくお願いいたします! じゃんじゃん参加してやってください!このコーナーは皆様の参加で成り立つところですので!
橋姉妹ですかー! いまのところ女性キャラはほとんどが「動物」になってしまってるんですね〜(;^_^A たとえば貂蝉→子犬(パピヨン)麋夫人→飛行亀 孫夫人→亀(バイオ兵器)と…。大橋と小橋も、このままの流れだと、孫策と周瑜がわけっこした猫とかになりかねん…。

このサイト、ネットスケープだとかなりデザイン崩れます(;^_^A 透明テーブルを多用してレイアウトとってますので、ヘタすれば文字が画像にめりこんだりします。うーん、IE環境推奨…かなあ…申し訳ないです〜。
4:木人2002/01/27(日) 01:28
こちらでははじめましてm(__)m
木人です
最近きた新参者なんですが、なんかここを見ている間に創作意欲がもくもくと・・・
ということでなんか描きたくなってきたんですがよろしいですか?
白黒も可ですか?CG技術がない物で・・・
5:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:28
存分に書き込んでください! そしてアップしてください!
あ、こちらでははじめまして、木人様(;^_^A 

6:城洋介2002/01/27(日) 01:29
どうも皆様、古くから三国志に慣れ親しんでいる城洋介です。
こちらの掲示板では初めまして♪
学園三国志ですか…。まさに私の為にあるようなネタですね。
今後は俺も無い知恵を絞って色々と考えさせてもらう事になると思いますが、
どうかよろしくお願いします♪

省8
7:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:30
わー! 城洋介さま、こちらでは初めまして!ようこそおいで下さいました〜っ!
一斉リンクありがとうございます(;^_^A 新学園TOP(現在突貫作業中)のほうでは、もう協賛サイト様として登録してあるんですが、現在のTOPに貼るのを忘れてました(;^_^A 今しばらくお待ち下さいませ〜!
たしか城洋介さまは蒼天航路ファンでしたよね〜! 学園三国志もだいぶ蒼天航路化がすすんでますので、どしどしアイデアを下さい!
ルーズソックス禁止…どうでしょうね〜。ドレスコードは比較的緩い(長ランとか特攻服とかもいるし)とは思います。タテマエ禁止、実情黙認、といったところでしょうか!
8:玉川雄一2002/01/27(日) 01:31
>タテマエ禁止 陳羣あたり仕事のやり甲斐がありそうですな(^-^)
9:城洋介2002/01/27(日) 01:32
以前話題に上っていた南蛮分校…完全に校則無視していそう(^^;
10:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:33
象に乗ってる女子高生とかいますから(;^_^A あとは朶思大王とかもキてそうです。
1-AA