☆初来訪者様歓迎スレッド☆
11:クェン2002/01/27(日) 01:34AAS
はじめまして、私は三国志マニアのクェンというものです。
ここ楽しいですね!内容は凝ってるし、女の子は可愛いし。不束者ですが、私もこの祭りに参加させていただきたいです。
12:岡本2002/01/27(日) 01:35AAS
仕事のひと休みに楽しんで拝見しております。岡本と申します。
NHK人形劇からの三国迷です。物語の随所に正史や演義のエピソードを軽妙に捻った内容が盛り込まれいて、微苦笑を誘われております。
13:三国狗2002/01/27(日) 01:36AAS
どうも初めまして。
三国狗と今日から名乗ることにしたヤローでございます。
三国志5→6→7→真・三国無双1→2と来たその果てに、何故かここに辿り着きました。
どうか今後よろしくお願いします。

それにしても・・・玉川さんの馬超イラスト、最高ですね。
省8
14:ジーク2002/02/04(月) 03:47 [greek_h@hotmail.com] AAS
始めまして。こちらに書き込めばよいのでしょうか。
ジークと申します。
学園三国志、存在は知っておりましたがまさかかように
恐るべき企画だったとわ…やっとの事で設定、ストーリー、
イラスト過去ログその他を読み終えました…。

省13
15:ジーク2002/02/04(月) 19:42 [greek_h@hotmail.com] AAS
追記:
拙サイトのトップに学園三国志へのりんくを貼らせて頂きました。
一応ご報告までに。
一応私めのサイトurlを
homepage2.nifty.com target=_blank>homepage2.nifty.com
です。暇な時にでもご確認ください。
16:三国狗2002/02/04(月) 22:21AAS
禰衡シリーズ、他にも一杯ありますよね〜。
一本、話が書けそうだな・・・。
17:★ぐっこ2002/02/05(火) 00:42 [sage] AAS
わー! ジーク様、はじめまして〜!
まずリンクありがとうございます! 次の更新までに、協賛サイト様の一覧に加えさて頂きますね〜!
ところで後漢創立者!
これがまた難しい問題で…(;^_^A 学園TOPからリンクしてます香香様のさいとでもありますが、
後漢学園都市が出来る前、のエピソードというのがあったりします(;^_^A 荀揩スちのお母さん時代の
話なんですが…。
省10
18:彩鳳2002/02/21(木) 00:12 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp] AAS
 どうもお邪魔致します。彩鳳と申します。
 先月、キーワード「鉄籠山」(^^; で検索した時に
ここのサイトと遭遇し以来、お邪魔しておりましたが
 先日、大学受験を斬りぬけたので
今日はこちらでの初カキコと相成りました。
 どうぞ宜しくお願い致します。
19:★ぐっこ2002/02/21(木) 21:32AAS
 >キーワード「鉄籠山」
なんとまあ、凄いキーワードからこちらへお越し頂いたみたいで…
姜維が郭淮にピッチャー返しをぶつけるという…(^_^;
それはそうと、はじめましてー!彩鳳さま。
まずは大学受験、突破おめでとうございます! これから一番楽しい時期
ではございませんか!
省9
20:チュパキャブラ2002/03/06(水) 00:15 [gessori@palette.plala.or.jp] AAS
少しフライングしましたが、お邪魔します。
「学園三国志」と初め見た時は「男塾」みたいな熱血ものかと思いました。
でも設定が女子校とゆうので興味が惹かれました。
そういえば新キャラとして管路はどうでしょうか?
前は占いを趣味としていたけれどもなにかあっていまはやっていない。
とゆう設定で。
1-AA