☆初来訪者様歓迎スレッド☆
127:北畠蒼陽2005/06/03(金) 03:45 [nworo@hotmail.com]
HDDが吹っ飛んだり、親類が倒れたり、胆汁を吐き出して思ったより緑色をしているので焦ったりいろいろでまったくここにくることができない日が続いておりますが雑号将軍様に置かれましてはいかがお過ごしでしょうか? いかがもなにもないですね。
The新参者(1500円シリーズ)の北畠蒼陽と申します。
たまに拙文を書いたり書かなかったりですが、最近は上記の理由でそもそもPCすら立ち上げてもいませんでしたが復活した日に雑号将軍様とめぐり合えるとはまさに天命! 言いすぎですか。

不甲斐ない作品を、なんて書かれてらっしゃいますが大丈夫! ココの常連さんたちはやさしいです!
私の文章で許されてるもの!(笑
省8
128:雑号将軍2005/06/03(金) 19:14
北畠蒼陽様はじめまして。雑号将軍です。
それがしは最近は高校でのクラブ活動の作品、美術の作品、そして生徒会活動に追われて
休む間がない、と言った所でしょうか。
といっても、北畠蒼陽様の不幸に比べればまさに雲泥の差。言い換えるならば、それがしが夏侯楙で北畠蒼陽様が曹真のようなものです。
>復活した日に雑号将軍様とめぐり合えるとはまさに天命! 言いすぎですか。
言い過ぎなんてとんでもないっ!これこそ天命!ですよっ!これも何かの縁。実はそれがしパソコンに疎いのでいろいろと教えていただければありがたいです。
省9
129:北畠蒼陽2005/06/03(金) 19:42 [nworo@hotmail.com]
あんまりひまなのも考え物なので適度に忙しいのがいいですよ、やっぱり(笑
あと不幸は不幸と思わないのがコツです。なにをやっても楽しいかそうじゃないかのどっちか! ですよ〜。

>好きな武将
覇道よりも王道とか正道を好む人間なもので魏呉蜀でいえば明らかに魏に偏ってマス^^;
有名ドコだと張コウとか……
省10
130:雑号将軍2005/06/03(金) 20:21
遅くなってしまいました。

>あんまりひまなのも考え物なので適度に忙しいのがいいですよ、やっぱり(笑
あと不幸は不幸と思わないのがコツです。なにをやっても楽しいかそうじゃないかのどっちか! ですよ〜。
たしかにそうかもしれませんね。なにごともプラス思考というやつですな!

省13
131:海月 亮2005/06/05(日) 00:07 [fuyuu-kurage@kfy.biglobe.ne.jp]
>雑号将軍様
向かいます上様にはお初にお(ry)
当地にて狼藉働きを働くようになって久しい海月というものであります。

えと、知識云々を言うなら、おいらもココへ来たときには横光&吉川栄治の知識しかなかったので問題はないです(´ー`)b
ぶっちゃけ、おいらがココへ入り浸るきっかけ作ったのは玉絵の諸葛瑾がきっかけだったし…(←実話
省17
132:雑号将軍2005/06/05(日) 13:24
これはこれは、海月 亮様。返信遅くなってしまって申し訳ござりませぬ。
お初お目に掛かります。雑号将軍です。
海月 亮様の作品はすべて見ましたっ!微笑を浮かべた陸遜に惹かれましたね。
これもこれも、高校の友が海月 亮様陸遜を紹介してくれたおかげです。

>…えと、おいら実は呂蒙とか陸遜が好きなクチですが…まぁお気持ちは解るんで別にお気になさらず。
省11
133:海月 亮2005/06/06(月) 01:08
>陸遜と周瑜
いや、やっぱ元(=玉絵)が良いからですよ。きっと。おいらはあくまでデザインを引用して、その廉価版を描いている身分に過ぎませんから…。
あのようなシロモノでも萌えていただけたとは恐縮です(^^A


何はともあれ、これから雑号将軍様が書かれるであろう作品、おいらも楽しみに待っています♪
省7
134:烏丸 沙宮2005/07/06(水) 16:05
はじめまして。烏丸沙宮と申します。
張虎君を探して検索を掛けたら、なんとここに行き着いてしまいました。
はじめは全員女の子なのに吃驚仰天、抵抗感バリバリでしたが、
それでもいいか!と思うようにはなってきました。
そして、(恥ずかしながら)人物設定、勝手に考えるほどになってしまいました。

省7
135:北畠蒼陽2005/07/06(水) 19:16 [nworo@hotmail.com]
>烏丸 沙宮様
いらさいませ〜♪

なんか一発目の挨拶がワタクシなどで申し訳ないですorz

抵抗感? 大丈夫、すぐ慣れました(過去形
省7
136:烏丸 沙宮2005/07/06(水) 22:49
 ついでに補足ですけど、五将軍のむすk・・・じゃなかった、
妹ってOKですか?考えた人たちが、彼女らで・・・。
いや、張虎と楽[糸林]を抜かして、です。

>北畠蒼陽さま
こんばんは、同じ日に二回もカキコしてしまう烏丸です。
省8
1-AA