☆初来訪者様歓迎スレッド☆
130:雑号将軍2005/06/03(金) 20:21AAS
遅くなってしまいました。

>あんまりひまなのも考え物なので適度に忙しいのがいいですよ、やっぱり(笑
あと不幸は不幸と思わないのがコツです。なにをやっても楽しいかそうじゃないかのどっちか! ですよ〜。
たしかにそうかもしれませんね。なにごともプラス思考というやつですな!

>有名ドコだと張コウ
おお!僕も張コウ好きです(無双シリーズ以外)。最期が悔やまれますよね・・・。
僕は魏だと楽進が一番好きです。後は…ごめんなさい。魏はあんまり武将の名前を知らないので。

>王昶が好きなんですけど、好きになった理由は『KOEI三国志の何作目だったか忘れましたが武将列伝で名将という書かれ方をされていたにもかかわらずあまりにもあまりな能力値だったことによる一目ぼれ』です
さっき三國志]武将ファイルで調べましたら、統率から順に75、61、70、83、78となかなかの名将っぷりに驚きました。不覚にもそれがし王昶を知りませんでしたから・・・・・・。
でも、やっぱり第一印象って武将のイメージを大きく変えますよね〜。横山三国志の影響でどうしても呂蒙が好きになれないのですっ!呂蒙好きの方ごめんなさい。
1-AA