☆初来訪者様歓迎スレッド☆
133:海月 亮2005/06/06(月) 01:08AAS
>陸遜と周瑜
いや、やっぱ元(=玉絵)が良いからですよ。きっと。おいらはあくまでデザインを引用して、その廉価版を描いている身分に過ぎませんから…。
あのようなシロモノでも萌えていただけたとは恐縮です(^^A


何はともあれ、これから雑号将軍様が書かれるであろう作品、おいらも楽しみに待っています♪
省7
134:烏丸 沙宮2005/07/06(水) 16:05AAS
はじめまして。烏丸沙宮と申します。
張虎君を探して検索を掛けたら、なんとここに行き着いてしまいました。
はじめは全員女の子なのに吃驚仰天、抵抗感バリバリでしたが、
それでもいいか!と思うようにはなってきました。
そして、(恥ずかしながら)人物設定、勝手に考えるほどになってしまいました。

省7
135:北畠蒼陽2005/07/06(水) 19:16 [nworo@hotmail.com] AAS
>烏丸 沙宮様
いらさいませ〜♪

なんか一発目の挨拶がワタクシなどで申し訳ないですorz

抵抗感? 大丈夫、すぐ慣れました(過去形
省7
136:烏丸 沙宮2005/07/06(水) 22:49AAS
 ついでに補足ですけど、五将軍のむすk・・・じゃなかった、
妹ってOKですか?考えた人たちが、彼女らで・・・。
いや、張虎と楽[糸林]を抜かして、です。

>北畠蒼陽さま
こんばんは、同じ日に二回もカキコしてしまう烏丸です。
省8
137:海月 亮2005/07/08(金) 20:49AAS
そして数日前からちょくちょく来ていながらカキコしてない私が来ましたよ(゚ω゚)

というわけで烏丸様、お初にお目にかかります。
自称「学三きっての狼藉者」、海月と申します。よろしゅう。


省8
138:雑号将軍2005/07/08(金) 20:55AAS
烏丸 沙宮様、はじめまして!今日修学旅行から帰って参りました、雑号将軍というものです。
いや〜僕が消えている間に新しいお客様がっ!特に取り柄もないヤツですがなにとぞよろしくお願いします。
139:北畠蒼陽2005/07/08(金) 21:06 [nworo@hotmail.com] AAS
>海月 亮様
楽チンは今、ちょうど書いてる最中ですよ。脇役ですが(笑
ちなみにbbsのキーワード検索してみたら少なくとも楽チンは未設定のようだったんで好き勝手やってます(笑

ちなみに雑号将軍様にモロインスピレーソンをいただいたこの話、結構長くなりそうです。
140:★ぐっこ@管理人2005/07/09(土) 01:35AAS
やば、出遅れた(^_^;)烏丸沙宮さま、はじめまして。管理人らしきぐっこ
と申します。どうぞ宜しくお願いします。
おお、徐晃やらそのへんの妹たちですか!そういえば名前はあるからオリキャラ
にならないのか(*´ヮ`) 勿論!楽しみです〜!

>北畠さま
省7
141:烏丸 沙宮2005/07/09(土) 20:06AAS
 こんにちは。烏丸です。知らぬ間にいっぱいレスが来ているので、驚いてしまいました!

>ぐっこ様 >雑号将軍様
では、おkということですね。一名、すごいことになっておりますが、とりあえず、
『☆結構凄い勢いで人物設定を適当に考えるスレ☆』に貼り付けさせていただきます。
142:冷霊2006/01/04(水) 23:09AAS
どうもお初にお目にかかります、冷霊と申します。
三国志に関して調べておりましたらふらりと辿り着きまして、
あっという間に心を奪われました。
絵心はないのですが、いろいろと書いたり考えるのが好きな性分でして……
最初に三国志を知ったのがナグザットの三国志だったり、
好きな武将が劉度だったりしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
1-AA