☆初来訪者様歓迎スレッド☆
148:海月 亮2006/01/08(日) 10:43AAS
濃尾屋様におかれましては初めまして。
そして雑号将軍様、ご無沙汰しておりました。
自称「学三」きっての狼藉者・海月です。


>オススメ
そうですねぇ…人それぞれだからなんとも云いがたいのですが、コーエーの武将ファイルとか何気にタメになると思います。
やはり正史全巻&後漢書全巻そろえると一気に3万は消えますからねぇ。

トップにはあのように表記されていますが、初めてきたときは「正史なんて読んだこともねぇよ・゚・(ノД`)・゚・ウワァーン」って人もいるので、あまり気になさらずともよろしいかと。
ひそかな疑問を雑談スレとかに書き込めば、気のいい常連の皆様がご教示くださるときもあるし。


そんなわけでよろしゅう。
そして雑号将軍様が旭日祭初参加ということに一瞬小首を傾げてしまった俺がいる…^^A
1-AA