☆初来訪者様歓迎スレッド☆
131:海月 亮2005/06/05(日) 00:07 [fuyuu-kurage@kfy.biglobe.ne.jp] AAS
>雑号将軍様
向かいます上様にはお初にお(ry)
当地にて狼藉働きを働くようになって久しい海月というものであります。

えと、知識云々を言うなら、おいらもココへ来たときには横光&吉川栄治の知識しかなかったので問題はないです(´ー`)b
ぶっちゃけ、おいらがココへ入り浸るきっかけ作ったのは玉絵の諸葛瑾がきっかけだったし…(←実話

…えと、おいら実は呂蒙とか陸遜が好きなクチですが…まぁお気持ちは解るんで別にお気になさらず。
てなわけで、コンゴトモヨロシク(この表現も古いか?

>北畠蒼陽様
おひさしぶりであります!(>Д<)ゝ
てか暫くお会いしなかったと思っていたら、そんなとんでもない目にお遭いになられていたとは…(;´Д`)
何はともあれ、ご復活を心よりお喜び申しあげます!


以上、呉ファンと言いながら実はいちばん好きなのが張遼という海月でした(え?
1-AA