☆初来訪者様歓迎スレッド☆
132:雑号将軍2005/06/05(日) 13:24
これはこれは、海月 亮様。返信遅くなってしまって申し訳ござりませぬ。
お初お目に掛かります。雑号将軍です。
海月 亮様の作品はすべて見ましたっ!微笑を浮かべた陸遜に惹かれましたね。
これもこれも、高校の友が海月 亮様陸遜を紹介してくれたおかげです。

>…えと、おいら実は呂蒙とか陸遜が好きなクチですが…まぁお気持ちは解るんで別にお気になさらず。
僕、陸遜は好きなんですよ。横山三国志の影響で陸遜=ぽっちゃり系ですが・・・
まあでも、呉で一番好きなのは周瑜なんですけどね。だから海月 亮様の周瑜には萌えまくっておりますっ!

>コンゴトモヨロシク
いえいえ、こちらこそ、不甲斐ない作品しか書けないと思いますが、よろしくお願いします。
1-AA