☆初来訪者様歓迎スレッド☆
171:角行2006/08/12(土) 23:36
>北畠蒼陽様
これからよろしくお願いしますよ(笑)。

個人的に、李カクは「董卓軍武将」というより「李カク軍首領」という見方です。
政治方針も外交のスタンスも董卓政権とは明らかに違っていますし。
将才・政才共に非凡でありますし、
彼(ここでは彼女ですが)も残党の大将などは収まらない王者の資質があったと思うのです。
楊奉嬢は、まだこのサイトではお姿が見当たりませんね……。考えてしまって良いものなのやら……?

>韓芳様
ほぼ同時期に初カキコと相成りましたね。よろしくお願いします。

李カク・楊奉の他には彼(彼女)らの相棒である郭レ・韓暹。
また、劉表軍の蔡瑁・黄祖などの人物に愛を注いでおります。
うーん……ヒネクレている(笑)。
嫌われこそしなくても「彼らが一番好き!」という人を他に見たことがありません。
人気薄な「彼ら」が「彼女ら」になる際、その良さが活かされることを祈っております……。
1-AA