☆初来訪者様歓迎スレッド☆
180:冷霊2006/09/14(木) 15:58AAS
>角行様
お初で御座います。
最近、劉備以外の劉氏にハマりつつある冷霊で御座いますー。
楊奉ですかー、いいですねぇ。韓暹とのコンビとか特にw
李カクはあまり良いイメージは持ってませんが……んー、正史読めば少しは変わるかもですね。
以後、どうぞ宜しくお願い致しますー。

>一国志3様
密かにお初……ですかね?
私、冷霊と申します。
宮城谷三国志……ふむぅ、文芸春秋にもそのような話が……
手に入れられるのなら探してみらねば、ですね。
どうぞ宜しくお願い致しますですー。

>渋谷様
お帰りなさいませ、もとい初めましてー。
私、冷霊と申します。
おおー、ピンキーストリートですかー。
聞いたことはありましたが、まさか学三キャラとお目見え出来ようとは!
皆、それぞれ特徴が出ていますが、特に孫乾と劉備がいいですねぇ〜。
それにしても孫乾の誕生秘話(?)にはクスリとしたりホロリとしたり……w
今後とも宜しくお願い致しますー。
1-AA