☆初来訪者様歓迎スレッド☆
48:★ぐっこ@管理人2003/05/15(木) 00:01
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´・ω・) <   ‥‥‥‥‥。
 (つ旦と)   \_______
  と_)_)


省21
49:★玉川雄一2003/05/15(木) 00:17 [sage]
          諸葛瑾と諸葛誕を間違えてしまったグコーさん
                    ↓
                    r'⌒ヽ_       r'⌒ヽ_      
                /´ ̄l、_,/}:\/´ ̄l、_,/}:\
                /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝィ:.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
                (T´ |1:::.  \_>、};;_」´:::.  \_>、};;_」´
省16
50:あまでうす2003/05/18(日) 22:50 [amadeous@cocoa.ocn.ne.jp]
えーと。
僕の方こそ、肝腎のサイト名を間違えて
しまっておりますので。面目ありませんですー。
今後とも、よろしく御指導御鞭撻のほどを。
51:★ぐっこ@管理人2003/05/24(土) 00:53 [sage]
こちらこそ(^_^;)気づかなかった…
とにかく! よろしくお願いします!
52:朱桓2003/06/02(月) 21:14 [rikuson-hakugen@triton.ocn.ne.jp]
はじめまして、朱桓と申します。
女性化された三国志の武将たちを見て、ハマってしまいました。
個人的には、朱桓、徐盛、陸遜、全Nがお気に入りです。
できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?

www66.tok2.com target=_blank>www66.tok2.com
53:★ぐっこ@管理人2003/06/03(火) 23:30
お客様だ!(゚∀゚) ようこそ!朱桓さま。
ふむ、この場末にハマれるとは見所のあるお方ですな!
しかもなかなかの呉ッキーと見ました。余すことなく彼女らを愛でてやって
くださいまし!

>リンク
省9
54:朱桓2003/06/04(水) 21:40
私のサイトのトップページにリンクを貼らせていただきました。
一応、報告しておきますね。
それと、このサイトの朱桓の画像を
私が運営しているサイトの掲示板と、
今度、私が作ろうとしている同盟に使用したいのですが
よろしいでしょうか?
55:★ぐっこ@管理人2003/06/06(金) 00:25
お返事遅れてもうしわけありません〜。
まずはリンクありがとうございます!次回更新の際、協賛サイト様にくわえさせて
いただきますね〜。
それから、学三朱桓! そうですね、学三以外の企画での流用になりますと、多少
事情は異なってくるのですが…。ですがまあ、実はこの美少女は学園三国志における
朱桓なのですよという説明があれば、全然オッケーですのでご自由に(゚∀゚)
56:朱桓2003/06/29(日) 00:30
私のサイトのサーバーを変更したので、
リンク先をzhuhuan.fc2web.com target=_blank>zhuhuan.fc2web.com
変更していただけないでしょうか?
57:★ぐっこ@管理人2003/06/29(日) 11:53 [sage]
了解しました〜
1-AA