☆初来訪者様歓迎スレッド☆
66:★ぐっこ@管理人2003/07/30(水) 23:05AAS
おっと、見落としスマソです。
陳潜と小容というのは「私説三国志」の主人公です。五斗米教団関係者で、
小容はぶっちゃけ南蛮王呂布の「教母」のモデルです(張魯の母親)。

そして!
曹操の影(・∀・)イイ! 学園きってのブディストなわけで。
省8
67:koku2003/07/31(木) 18:48AAS
郡旋を立ち上げてもかまわないでしょうか?
小説曹操を読んでとても好きなりましたので・・
68:★ぐっこ@管理人2003/08/02(土) 00:15AAS
できれば、名前だけは変えて欲しいかなと(^_^;)一応、陳舜オリジナルキャラなわけですし…。

…と思いましたが、群旋は群旋と言う名であることに価値があるのでしたな…。
出所さえ明らかなら問題なし!

設定その他に関しても問題なし!期待いたします!
69:koku2003/08/03(日) 20:55AAS
ありがとうございます!
それでは!
70:★ぐっこ@管理人2003/08/04(月) 23:33 [sage] AAS
はい!よろしくですっ!
71:bunchou2003/08/27(水) 21:28AAS
初めまして、適当に巡回していたらここに流れ着きました。
HNでお分かりと存じますが、魏延ファンです。
演技やら真三国無双やら(これが大きい)で人気が低迷して
いるようですが、正史を読まれた方々は存外魏延を高く評価し
ていますよね。もっとファンが増えないかなぁー。

省10
72:ヤッサバ隊長2003/08/27(水) 22:17AAS
をを、bunchouさん初めまして!
魏延ファンとは我が同志ですな^^
まったく、世間では魏延を「裏切り者」とか「怪しい仮面サイボーグ」とか、散々に叩き過ぎですよ…。
確かに魏延ファンが少ないのは悲しい限り。

ちなみに学三魏延たんのキャラデザ&各種設定を投稿している私にとって、
省8
73:★ぐっこ@管理人2003/08/29(金) 01:06AAS
延スキー bunchouさま! ようこそ!
ええ、魏延はいい男です。諸葛亮の下の退屈な蜀陣営で、唯一劉備時代の
男臭さを残した一人と言いますか。
どシリアス小説でよければ私の本家のところにも魏延小説ありますんで、
余程時間が余っていましたら是非。

省8
74:bunchou2003/08/29(金) 02:00AAS
>「怪しい仮面サイボーグ」、、そこまで
言われていたのですか、、。益々魏延を盛
りたててあげたくなりましたよ、ええ。

しかし、ヤッサバ隊長殿が魏延たんの設定を
投稿されたのですな、、素晴しい!!
省18
75:★ぐっこ@管理人2003/08/30(土) 00:18AAS
延スキーあるいは魏延スキーと呼ばれる種族は、かつては10万ショッカーのなかでも
特異な一派と目されていましたが、最近はそうでもない様子。むしろ魏延を嫌い
という方が躊躇われる風潮ではありますねえ…。意外と同志は多いですぞ!

学三魏延、ホント早く活躍させたいです。
1-AA