☆初来訪者様歓迎スレッド☆
7:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:30
わー! 城洋介さま、こちらでは初めまして!ようこそおいで下さいました〜っ!
一斉リンクありがとうございます(;^_^A 新学園TOP(現在突貫作業中)のほうでは、もう協賛サイト様として登録してあるんですが、現在のTOPに貼るのを忘れてました(;^_^A 今しばらくお待ち下さいませ〜!
たしか城洋介さまは蒼天航路ファンでしたよね〜! 学園三国志もだいぶ蒼天航路化がすすんでますので、どしどしアイデアを下さい!
ルーズソックス禁止…どうでしょうね〜。ドレスコードは比較的緩い(長ランとか特攻服とかもいるし)とは思います。タテマエ禁止、実情黙認、といったところでしょうか!
8:玉川雄一2002/01/27(日) 01:31
>タテマエ禁止 陳羣あたり仕事のやり甲斐がありそうですな(^-^)
9:城洋介2002/01/27(日) 01:32
以前話題に上っていた南蛮分校…完全に校則無視していそう(^^;
10:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:33
象に乗ってる女子高生とかいますから(;^_^A あとは朶思大王とかもキてそうです。
11:クェン2002/01/27(日) 01:34
はじめまして、私は三国志マニアのクェンというものです。
ここ楽しいですね!内容は凝ってるし、女の子は可愛いし。不束者ですが、私もこの祭りに参加させていただきたいです。
12:岡本2002/01/27(日) 01:35
仕事のひと休みに楽しんで拝見しております。岡本と申します。
NHK人形劇からの三国迷です。物語の随所に正史や演義のエピソードを軽妙に捻った内容が盛り込まれいて、微苦笑を誘われております。
13:三国狗2002/01/27(日) 01:36
どうも初めまして。
三国狗と今日から名乗ることにしたヤローでございます。
三国志5→6→7→真・三国無双1→2と来たその果てに、何故かここに辿り着きました。
どうか今後よろしくお願いします。

それにしても・・・玉川さんの馬超イラスト、最高ですね。
省8
14:ジーク2002/02/04(月) 03:47 [greek_h@hotmail.com]
始めまして。こちらに書き込めばよいのでしょうか。
ジークと申します。
学園三国志、存在は知っておりましたがまさかかように
恐るべき企画だったとわ…やっとの事で設定、ストーリー、
イラスト過去ログその他を読み終えました…。

省13
15:ジーク2002/02/04(月) 19:42 [greek_h@hotmail.com]
追記:
拙サイトのトップに学園三国志へのりんくを貼らせて頂きました。
一応ご報告までに。
一応私めのサイトurlを
homepage2.nifty.com target=_blank>homepage2.nifty.com
です。暇な時にでもご確認ください。
16:三国狗2002/02/04(月) 22:21
禰衡シリーズ、他にも一杯ありますよね〜。
一本、話が書けそうだな・・・。
1-AA