☆初来訪者様歓迎スレッド☆
79:サムさん2003/10/21(火) 19:20
ども、初めまして
某所より流れて参りましたサムさんという物です
ヨロシコm(_ _)m(キムタクかよ!?)

三國志で好きなキャラは呂布と姜維(呂布好きか講じてかいきなり南蛮王ぶっ通しで読んだ)
学三の方はまだ少ししか読んでませんが(武少女烈伝と玉さんとこの出張所はとりあえず全部目を通した)
荀攸ちゃんがなんかとんでもないもの(オレンジ色の謎なぢゃむ状物質(ぉ))を使いそうな予感がしたり、
なんかタイガー虎ちょが激しく気になったりしてますw

>「武器」
帰宅部連合の標準装備がハリセンな気がしまくるのは仕様ですか?w

あと学三だと馬はバイクですけど主にこの機種とかって設定はあるんでしょうか?
1-AA