落成……(T.T)
11:★ぐっこ2002/01/30(水) 00:38 [sage]
ところでバージョンアップ! ver1.03から1.04にアップしたことで、レス単位での削除編集が可能になりました…。
いや〜、ようやく落ち着いて運営できる…。
12:玉川雄一2002/01/30(水) 01:39 [triglav@livedoor.com]
ゴメン…今、このスレのタイトル「落城」に見えました…
自主えいえそ送りしてきます(-_-;)
13:japan2002/01/30(水) 22:38
暫く御無沙汰している間に、とんでもなくアップグレードしていて驚きました。
まさに「……女は三日あれば変わるものよ!」って感じですね。
ぐっこ様、お疲れさまでした〜。

岡本様と三国狗様のストーリーも拝読しました。
(感想スレが見つからなかったので、ここで失礼します。)
省12
14:★ぐっこ2002/01/30(水) 22:38 [sage]

そんな…(;^_^A てーか私もそう見えてました…(T.T)
15:★ぐっこ2002/01/30(水) 22:41 [sage]
およ…sageが使えなくなってる…まあいいか…。
バグ情報などもこちらで受付まぁす!
ちなみに、「他サイトからの投稿は禁止」と出た場合、再起動する
しか回避方法がないです(T.T)
16:★ぐっこ2002/01/31(木) 23:11 [sage]
いかん、japanさまと同時だったのか!
どうもです〜(;^_^A  岡本様、三国狗様の両作品、ひじょーに参考になりました!
銅臭…! 崔烈先輩の銅臭! いいですね〜!(^^)
ちなみに、岡本様の作品、ちゃんと「或日の史家」というタイトルがありました!
いや〜、それに気づかなくて、作中の一文を勝手にタイトルにしてしまったんで…(;^_^A
あとで直しとかないと…
省8
17:★ぐっこ2002/02/20(水) 01:13
  ______________________________
 |最近妙に大人しいと思ったら、
 │またぐっこ本人のカキコミが減ってるんだよな。
 └────────────y────┬────────────
                   ∧_∧     .| そりゃ管理人が放置してりゃ
                  (  ´Д`)    .| 板も寂れるわな
省19
18:★ぐっこ2002/02/20(水) 01:14
  ______________________________
 |でも今鯖引っ越しに合わせた改装作業中で、カキコどころじゃ
 │ないんだよなコレが。
 └────────────y────┬────────────
                   ∧_∧     .| 寝ぼけるなヴォケ!求められてるのは
                  (  ´Д`)    .| オマエの栗の花臭ェ改装じゃねえよ!
省19
19:★ぐっこ2002/02/20(水) 01:15
  ______________________________
 |つーかここ毎晩5時間以上かけて私なにやってるんだろうね?
 │結局XMLテキスト買ったっきり開いてもないよ。
 └────────────y────┬────────────
                   ∧_∧     .| 知るかよ。
                  (  ´Д`)    .| あと残り1週間切ってるぞ。
省19
20:★ぐっこ2002/02/20(水) 01:16
……てな状態でして(T.T)
明日か明後日には正式に公開できると思います…。
今しばらくお待ちアレ〜
1-AA