落成……(T.T)
1:★ぐっこ2002/01/27(日) 01:42
じつは、学園三国志掲示板とあずまんが掲示板を、改装する予定でして…(;^_^A
アップロード機能付きの2ちゃんねる型掲示板になると思います。
基本的に学園掲示板を改造する意味は無いんですが、スレッド一覧が見れるので、ログ探しに役立つかと…。
ただスレッドの色は一色なので、玉川様の工夫(例えば呉キャラ、背景がスレッドと同じ色だって気づかれた方、いらっしゃいます?)とかが無になるのが残念…


省29
26:玉川雄一2002/02/25(月) 03:06 [sage]
うわ、その辺見てないぞ… 再現求む!

ところで、設定コーナーとかチョトリンクがおかしかったり。
「CONTENTS」の帰宅部連合から「学園生活」に飛んでしまいますにゃ。
あと、キャラ設定の孫堅の名前が「関羽」になってる(^_^;)

省7
27:2002/02/26(火) 22:57
更に言いますと、徐晃は劉禅になってます・・・
28:彩鳳2002/02/26(火) 23:00 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
↑変なところで書き込みクリックしてしまったようです。失礼しました。
29:ぐっこ2002/02/26(火) 23:49 [sage]
お二人とも、ご報告ありがとうございます〜!
いやあ、人物設定、ひな形コピペして作ってますから、たまにああなります(^-^;
デッドリンク、他にもあったらじゃんじゃんお知らせください〜!
30:玉川雄一2002/02/27(水) 02:03 [sage]
ぬを! ジャンジャン設定があぷ!
ショートストーリーも収録ごっつぁんDEATH!
…でも、少々手直ししたいんでtxtファイル送ります。
31:★ぐっこ2002/03/01(金) 01:21 [sage]
うぐう…修正承知しました〜! ただ、今タイプしながら船をこいでいる状態
ですので、作業は今少しお待ちアレ〜!
あ、例の作業は完了いたしましたぜ!
32:三国狗2002/03/03(日) 14:52
遅ればせながら・・・。移転完了おめでとうございます!
学三TOPがグッと華やかになってて、ちっとばかし感動したですよ。
後は・・・修正、頑張ってくださいね〜〜〜!!!
33:★ぐっこ2002/03/03(日) 23:54 [sage]
ありがとうございます〜。
がんばって作業を続けるですよ!会社の方が忙しくなってきたので、
以前ほどまめな改修は無理ですけど…
34:玉川雄一2002/04/01(月) 12:00
人物設定の劉禅タン軍団報告。

夏侯惇のページの下の方に劉禅が残ってました。しかもいっぱい(^_^;)
陳羣の名前が劉禅のまま。

以上。
35:★ぐっこ2002/04/01(月) 22:07 [sage]
うお! まだ雛形劉禅たんが残っていたか…(^-^; 報告感謝!
1-AA