読書感想文スレッド
6:★ぐっこ2002/02/05(火) 23:47
最後に陳寿タンも言ってましたが、こんな連中とタメを張る長湖部の連中も、結構凄いと見た!
あ、夏侯淵にアーチェリーの属性つけたいんですけど、いいですよね〜(;^_^A「天下一の弓」!
7:ジーク2002/02/06(水) 20:33 [greek_h@hotmail.com]
剣道の流派…詳しいですね。私一応剣道をやっとりましたが(いまいち関係なし)
知らん流派が幾つか…(汗

張遼は北辰一刀流ですかぁφ(・_・)めもめも…

帰宅部にしてこの濃ゆさ! 全身これ総天然娘劉禅恐るべし。
8:香香2002/02/07(木) 15:21 [sage]
以前岡本様が仰せのように、凌統はライフセーバーの卵というので
よさげですね。ライフセーバー(オーストラリアではライフガード)
は18歳以上でないと資格が取れませんから、彼女の場合は
フラッグアタックや、ラン・スイム・ラン、アイアンマンレース
といった競技を中心にトレーニングしているのでしょう。
特にアイアンマンレースは過酷ですから、これで日々鍛えていれば
省19
9:香香2002/02/07(木) 15:46 [sage]
↑うわー、書き込むスレ間違えました!すみません〜(平伏)!!
10:岡本2002/02/07(木) 17:44
仕事の目を縫っております。(←給料泥棒?)岡本です。
私の駄文に皆様、過分のご返事をいただき、ありがとうございます。
これを励みに、以後も僭越ではありますが、執筆をさせていただきます。
作業にかかれるのは2月下旬になりますが。
後、もし、差し支えなければ(特にぐっこ様や新参者様)、レ水虎牢両関門を巡る
戦いについて執筆させていただけますでしょうか。一応、新参者様のSS内容をフォローした
省7
11:★ぐっこ2002/02/08(金) 01:18

私は問題なしです! 新参者様も、きっと許可してくださいます!
わたくしが代返します!
楽しみ!

なりきりスレッド
省7
12:香香2002/02/08(金) 12:22 [sage]
私も昨晩から早速参戦させていただいてますvv
ぐっどアイデアですね!
13:japan2002/02/08(金) 20:57 [sage]
>なりきりスレッド
またエラいものが…(笑)

しかし孟達たんナイス!
思わずハアハアしちゃいましたよ。
こうやって曹丕女王様に取り入ったんですね。
14:★ぐっこ2002/02/08(金) 21:38 [sage]
ちょっと目を離したら…(;^_^A
誰ですかあんなナイスなスクール水着貼り付けたのは!(´Д`;)
元ネタ分かるだけに萌える…孟達たんナイス!!(b^ー°)
15:★ぐっこ2002/02/08(金) 21:41 [sage]
でも読み返してて笑えますね〜!曹一族の内紛が!お互い知らないとはいえ…
きちんと辻褄合ってるのがすごい。
職人芸にさらなる期待!
1-AA