読書感想文スレッド
83:玉川雄一2003/01/02(木) 00:25AAS
アームドフェノメノン関さんキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
数ヶ月の沈黙を破り、堰を切ったかのよオに流れ出す岡本ワールド!
刻一刻と変化する戦況と、一瞬を争う熾烈な一騎打ち!
回を重ねるごとに豪壮になりますな!

…ところで岡本さんはポケ戦と08小隊ご覧になってますね?(^_^)
なんちうかもう、“震える山(前編)”って感じです(←?)

一方北の果てでの切ないストーリー。
魏攸タンの儚げな一挙手一投足がもう、もう…!
しっかりとキャラ立ちした異民族武将(^_^;)たちや、
相変わらずとばしまくりながらシリアスな一面も見せる華佗先生もまた良し!

ところでこのお話、続編がありそうですよね。
結末は辛いものになりそうですが…
1-AA