読書感想文スレッド
87:岡本2003/01/06(月) 23:09
>項翔様
こういった”日常”と”非日常”の境界がぼやけている最中にも
自分なりの”蒼天ライフ”を精一杯満喫しようというのが学三の
最大の特徴かも知れませんね。乙女たちの一所懸命は時には感動を
時には悲哀を産みますが、それが彼女ら一人一人を”主人公”とし
ているのでしょうね。

>ぐっこ様
書いた本人が読み直して呆れたほどの長文をアップしてくださり、お詫びと共に感謝します。
一応中編の前半は顔良にポイントをおいたつもりですが、関羽に食われてますね。
顔良のイメージカラー”赤い嵐”なのに...。
なお、顔良と関羽の作中パラメータは最終段階はこうだと予想したものより1つづつ下げてます。
ええ、関羽は立派な化物と化してます。

>玉川様
”参考”と称して昨秋はポケ戦(上下)と08小隊第4巻を見てました。
ところどころに聞いたような場面や台詞を拝借してます。
実際、顔良と文醜のキャラを考えていますと、”完成した軍人”のイメージが強く、ノリスをなぞったようになりました。
なお、関羽のライダースーツのイメージはクリスのノーマルスーツの赤を蒼に変えたものです。

>彩鳳様
過分な評価ありがとうございます。変に重苦しくなってギャグをむしろ入れにくくなっているのが
大阪人の気概に反するんですが...。

>ジーク様
夏侯惇だけでなく、他の有力武将にも必殺技を持たせたかったのでいろいろ考えましたが。
印象から外れていないといいですけど。

長文、失礼しました。
1-AA