読書感想文スレッド
11:★ぐっこ2002/02/08(金) 01:18

私は問題なしです! 新参者様も、きっと許可してくださいます!
わたくしが代返します!
楽しみ!

なりきりスレッド
省7
12:香香2002/02/08(金) 12:22 [sage]
私も昨晩から早速参戦させていただいてますvv
ぐっどアイデアですね!
13:japan2002/02/08(金) 20:57 [sage]
>なりきりスレッド
またエラいものが…(笑)

しかし孟達たんナイス!
思わずハアハアしちゃいましたよ。
こうやって曹丕女王様に取り入ったんですね。
14:★ぐっこ2002/02/08(金) 21:38 [sage]
ちょっと目を離したら…(;^_^A
誰ですかあんなナイスなスクール水着貼り付けたのは!(´Д`;)
元ネタ分かるだけに萌える…孟達たんナイス!!(b^ー°)
15:★ぐっこ2002/02/08(金) 21:41 [sage]
でも読み返してて笑えますね〜!曹一族の内紛が!お互い知らないとはいえ…
きちんと辻褄合ってるのがすごい。
職人芸にさらなる期待!
16:★ぐっこ2002/02/08(金) 23:15 [sage]
神だ!神が降臨された! …って、ここで密かに実況してる私…(;^_^A
17:玉川雄一2002/02/09(土) 00:11 [sage]
>Gちゃん
なんか異様ににのびてる…初の100レス突破か?(笑)
18:★ぐっこ2002/02/09(土) 22:54 [sage]
バラしますと、キリ番騒ぎのネタ振ったのは私ですが、途中から別の方が受け継ぎました(;^_^A
想像以上に連携いいです、あのスレ。
19:★ぐっこ2002/03/06(水) 01:59
いかん! 本家でおっぱいの話に夢中になってて忘れてしまってましたが、
実はストーリー(正史のほう)に、岡本様から「官渡前夜」のあたりの
お話を頂いております!
凄く詳細なサバゲのルール開設!
もうぐっこやること無し!
さあ、あとはどうやって作品に仕上げるか…!
省7
20:岡本2002/03/06(水) 03:06
ぐっこ様、岡本です。
おっぱい談義で盛り上がっているようですが,私は
仕事が今終わったとこでおっぱいよりも一杯飲みたい気分です。
(座布団全部もってってください。ボケも湿ってます。)
官渡決戦ですが,現在白馬の前哨戦を執筆中です。
ネタとしては、白馬、延津、千里行と考えています
省8
1-AA