読書感想文スレッド
115:海月 亮2004/10/30(土) 21:12AAS
えと、こちらでは初めまして。
最近こちらにやってきて、絵版で狼藉働いてる(w)海月というモノです。

「倚天の剣」(を、何気に最初から通しで;w)と「子竜の杜」、読みました。
えと、なんというか、上手い言葉が見つからないんですが…すごく良かったです(^^)
個人的には天然徐晃と張遼の変身ぶり(←調理場のシーンのですね)が…(オイ

というわけで、「倚天の剣」で次の日仕事にもかかわらず夜更かしかます始末(;--)A
粗絵で恐縮ですが、礼物代わりにイラストを絵版に上げてみました。
続編、楽しみにしておりますm(_ _)m それでは。
1-AA