読書感想文スレッド
56:ジーク2002/07/05(金) 01:49 [greek_h@hotmail.com] AAS
アナログ回線が雷撃くらってしばし不可解な行動をしてましたが、
ようやく復活、読みました!
敗れ行く者達の美学! つかカコイイ!

その後の劉備はやはり誰かのボケに突っ込もうとして
ハリセンが無いのに気付いてぼんやりとするのでしょうか......。
省7
57:項翔2002/07/07(日) 20:47 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp] AAS
王甫・傅[月彡]の最期の輝きに思わず
『そうだよ、有名キャラだけが見せ場じゃない!
    この時代に活躍した全ての生徒にドラマがあるべきなんだ!!』
と胸の中で叫んでしまいました。
...ちょっとクサ過ぎるようにも思いますが、本当にそう思えたんです。
玉川様、いいお話を有り難うございます!
58:玉川雄一2002/07/07(日) 23:19 [sage] AAS
内容が内容だけに、狙ったシーンを相当詰め込んでみました。
自分でも書いててこりゃクサいなあ、と感じましたし(^_^;)
ちょっと、女子高生の物語にしては重すぎたかな、とも思いましたが…
japanさんはじめ皆様にはかように感動していただき感謝の至りです。
こういった話を書くにはさじ加減が難しくはありますが、
皆様のご感想を今後の作品の参考にさせて頂きたいと思います。
省8
59:★ぐっこ2002/07/28(日) 01:48AAS
岡本様の正史作品、官渡連作の第一部を頂きました〜!
イロイロ趣向が凝らされていて楽しいシリーズになりそう♪
だいぶ固まってきましたね〜!
60:玉川雄一2002/07/28(日) 10:31AAS
白馬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
細かいところにまで気を配った描写はさすがの一言。
過不足ない文章は私も見習わねばなりませぬ。
なんか、出だしと最後の予告は見た瞬間びっくらこきましたが(^_^;)
これも新しい演出ですね。次回も楽しみです。
荀攸の特殊スキル『コピー』がそのベールを脱ぎますか?
省8
61:惟新2002/07/28(日) 12:41AAS
おおおお! 相変わらずお見事!!
分析・構成・描写と、いずれをとっても素晴らしいです〜
私もこれくらい書けるようになりたいものです。

次回は戦う軍師荀攸ですか〜
さて、あのキャラをどう描かれるか…とても楽しみです〜!
62:ジーク2002/07/31(水) 00:50 [greek_h@hotmail.com] AAS
わーいとうとうフレッツだーっ。と思って久しぶりに覗いて見れば...
おわぁっ!? 白馬!
私もこれくらいの文を書いて見たい物です。
荀攸活躍!? コピー炸裂!?
63:彩鳳2002/07/31(水) 13:43AAS
いや〜細かいところまでお見事です。官渡決戦の前哨戦と言うべき
白馬攻防戦!続きが楽しみです〜。
64:岡本2002/07/31(水) 16:08 [jokamoto@spring8.or.jp] AAS
ぐっこ様、玉川様、惟新様、ジーク様、彩鳳様
過分な評価で恐れ入ります。
皆様の感想や設定案からいろいろアイデアをいただいて文章を
ブラッシュ・アップしたいと思います。
特に、管理者のぐっこ様には、htmlに起こす際のレイアウト・センスで
想像以上に私の駄文を引き締めてくださり、感謝しております。
省16
65:惟新2002/07/31(水) 21:43AAS
むむ…それは残念ですが、お仕事は大事。
出張頑張ってきてください。

…そういや私も明日から合宿でした。研究室の…
1-AA