読書感想文スレッド
86:惟新2003/01/06(月) 23:06AAS
>秋風は遠く
とっても楽しかったですよ〜! 存分に笑い、驚き、きゅんとしました〜
まさに緩急自在とはこのこと。こりゃ項翔様の将来が楽しみですわ〜
つーか、おいちゃん、もう安心して引退できるよ…(引退早ッ!
笑いの中にもしっとりと愛の形。
ちょっと淋しいダークネス。
実にいい感じでまとまってますよ!
それにしても司馬遷先生は素敵な壊れっぷりで(^_^;)

>白馬の旋風
くはぁ〜堪能いたしました〜!
いやはや、岡本様の深い造詣に基づく濃ゆ〜い物語はまさに圧巻!
大迫力の戦闘、息もつかせぬ展開の妙味はさすがの一言に尽きます。
あぁ、次回が楽しみだ〜!
1-AA