読書感想文スレッド
23:玉川雄一2002/03/20(水) 22:26 [sage]
あー、3頭身温恢スレは俺です(-_-;)
でもあの後どう繋げたらいいものやら。
本人降臨、とかアリ?
24:★ぐっこ2002/04/01(月) 00:51
>玉様
ごめんなさい義兄上、いままでココに気付きませんでした(^-^;
やっぱりアレかな、なりきりスレに統合した方がいいかも…。
25:玉川雄一2002/04/01(月) 00:54 [sage]
温恢のあれは、一応ネタスレとして続けてみようかな、とか思ってます。
細々と気が向いたら続けていきます…(-_-;)
26:★ぐっこ2002/04/01(月) 00:55
ところでっ! 今日岡本様より、「白馬の戦い-承前-」をゲット!
かなり濃ゆい官渡前夜第二話となっております!

あ、ごめんなさい、岡本様、頂いたのは結構前だったんですが、いま
本家の「ぐっこのHP」でやってる一発ネタのために、ちょっとだけ公開を
遅らせてしまいました(^-^; この場を借りてお詫びいたします…。
省9
27:項翔2002/04/01(月) 21:59 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
「白馬の戦い-承前-」
…すごいです。
布陣のデータからウィルスのくだりまで、
これほどの規模の内容は他のイロモノ系三国志では見られなかったものです…!
28:japan2002/04/01(月) 23:52
まさに本格戦記シミュレーションですね。 >「白馬の戦い-承前-」
天下分け目の決戦に相応しい大舞台が整ったという感じで、今後の展開が楽しみです。
それにしても、つくづく文和ちゃんは敵に回したくないわ…(笑)
29:ジーク2002/04/03(水) 01:53 [greek_h@hotmail.com]
うーむ、熱い(^_^)
何気に袁紹軍のBGMが無意味に壮大でピッタリって感じです。

所で、官製GPS携帯は結界との兼ね合いはどうなっているんでしょうか。
やっぱり周波数(?)でフィルタリングして電話機能は使えないとか…?(爆)
なんかどうでもいい所に目が…(;^_^A
30:岡本2002/04/03(水) 14:16 [jokamoto@spring8.or.jp]
皆様、ご感想ありがとうございます。次回も頑張らせていただきます。

>ぐっこ様
付記の点は構いなく。ぐっこ様の構想と合わなさ過ぎる点があれば適宜加筆修正して
くださって構いません。
が、張郃の武装風紀の扱いは、官渡本戦でclose upされると考えていましたので、
省27
31:岡本2002/06/10(月) 17:05 [jokamoto@spring8.or.jp]
japan様
特攻天人、拝読いたしました。
天上世界のお人、大司馬曹仁の面目躍如の場面ですね。
官渡戦の戦闘シーンの参考にさせていただきます。
32:玉川雄一2002/06/10(月) 21:28 [sage]
むー、曹仁タン(&牛金タン)まさに八面六臂ですねえ。
陳矯タンもがんばれ! その内描いてあげるから。

ところで、「火計」ってアリですか?
夷陵のシーンとか、どうしようかなあと思っておったのですけど。
1-AA