読書感想文スレッド
76:ジーク2002/12/13(金) 17:48
元常と荀攸がこんな所にも!
李・郭呪術合戦の行方はいかに!?(笑)
楊彪ら一味の運命は!?
朱儁は、そして張済は!?
果たして賈[言羽]はどう出るのか!?
うーむ続きが気になる(^_^;)
77:惟新2002/12/13(金) 22:24
ジーク様、ご感想とてもありがたいです!
おかげで気力が奮い立ったですよ!
今現在第二部をまとめていますので、もうしばしお待ちを(^_^;)
78:玉川雄一2002/12/22(日) 22:28
|
|⌒彡
|冫、)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|` / < gaksan1.hp.infoseek.co.jp target=_blank>gaksan1.hp.infoseek.co.jp
| /   \_________________
|/
省18
79:惟新2002/12/23(月) 00:49
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!
これですよ旦さん!
あ、確かに構図はかぶってますが(^_^;)
それにしても! 二人の魅力、そして関係が実によく現れております!
…実は今、鍾ヨウの魅力を表現するため通算4度目の第二部書き直しをしてたりしまして(-_-;)
私事ですが、これはまさに神の一助! 新たなインスピレーションが沸いてきました〜!
省7
80:★ぐっこ2002/12/24(火) 01:25 [sage]
同じく━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
あー、腕にまとわりつくってのは萌えポイントとして重要。
これが男だと肘に胸がーって(;´Д`)ハァハァするところでし。
鍾ヨウたん、お色気系なんですものねえ…惟新様楽しみ…
81:アサハル2002/12/25(水) 22:14 [over_sage@hotmail.com]
萌え━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!(便乗)

鐘ヨウたんの色気に荀攸たんのぽわぽわ笑顔・・・
二人とも方向性が違う分余計萌えます。
そして腕組み・・・(*´▽`*)ホァホァ
82:★ぐっこ2003/01/01(水) 23:38
というわけで項翔様と岡本様からダブル投稿頂いていたわけだが。

>項翔様
学三ではさぞや味ある悲運少女たる劉虞たん!そして影の主役な魏攸たん!
公孫[王贊]の意外な恐ろしさが見えますた(;´Д`)ハァハァ…強ええ…
当時界橋で敗れたばかりとはいえ、公孫サンの武威はまだ衰えず、といった
省13
83:玉川雄一2003/01/02(木) 00:25
アームドフェノメノン関さんキタ━━━(´∀`)・ω・)゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
数ヶ月の沈黙を破り、堰を切ったかのよオに流れ出す岡本ワールド!
刻一刻と変化する戦況と、一瞬を争う熾烈な一騎打ち!
回を重ねるごとに豪壮になりますな!

…ところで岡本さんはポケ戦と08小隊ご覧になってますね?(^_^)
省15
84:彩鳳2003/01/02(木) 03:10 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
>項翔様 
 きゅ、丘力居が番長・・・しかも劉虞に・・・
すみません、笑いが止まりません。(^^;
 彼に限らず、トウ頓を始めとする異民族連中もしっかりキャラが
確立されています。
 魏攸がもう、メッチャシリアスで・・・周囲の人達もこれまた
省21
85:ジーク2003/01/04(土) 08:33
いやはや、参りました。面白すぎです、番長w
シリアスかつ軽妙、キャラ立ちもビシッと決まってますし。

個人的に、司馬遷センセワロタ。


省10
1-AA