読書感想文スレッド
1:★ぐっこ2002/02/05(火) 00:37AAS
じゃあこちらで統合スレ立てましょうか〜。
記念すべき第一回目!
岡本様の「帰宅部連合合宿―荊南の武道談義―」をアップいたしました!
学園三国志で日本武道の話が出てくるのが意外かもしれませんが、これがまた違和感なし!
ぐっこ的にはこれを準正式な設定にしたいと思います〜。
2:★ぐっこ2002/02/05(火) 00:48AAS
おっと、報告スレだからあげ〜!
岡本様、三週間ほど戻ってこられないそうで残念…
3:香香2002/02/05(火) 14:56AAS
濃ゆい武道談義に感服致しました!
こんな彼女達が帰宅部なんて本当に勿体無いなぁ(~_~;)
4:項翔2002/02/05(火) 21:03AAS
拝読させていただきました!
日本武道の話題の合間にも彼女達のキャラが見事に表現されていて…いやぁ、もうただただ読んで読んで感動感動でしたよぉう!
5:japan2002/02/05(火) 22:03AAS
拝読いたしました〜!
いずれ劣らぬ武辺の者のなかでとてとて歩いてる阿斗ちゃんに萌え。
「真の名人は弓を忘れる」…もしかして、劉禅は…(汗)などと考えてしまいました。武道の道は奥が深いです…
6:★ぐっこ2002/02/05(火) 23:47AAS
最後に陳寿タンも言ってましたが、こんな連中とタメを張る長湖部の連中も、結構凄いと見た!
あ、夏侯淵にアーチェリーの属性つけたいんですけど、いいですよね〜(;^_^A「天下一の弓」!
7:ジーク2002/02/06(水) 20:33 [greek_h@hotmail.com] AAS
剣道の流派…詳しいですね。私一応剣道をやっとりましたが(いまいち関係なし)
知らん流派が幾つか…(汗

張遼は北辰一刀流ですかぁφ(・_・)めもめも…

帰宅部にしてこの濃ゆさ! 全身これ総天然娘劉禅恐るべし。
8:香香2002/02/07(木) 15:21 [sage] AAS
以前岡本様が仰せのように、凌統はライフセーバーの卵というので
よさげですね。ライフセーバー(オーストラリアではライフガード)
は18歳以上でないと資格が取れませんから、彼女の場合は
フラッグアタックや、ラン・スイム・ラン、アイアンマンレース
といった競技を中心にトレーニングしているのでしょう。
特にアイアンマンレースは過酷ですから、これで日々鍛えていれば
省19
9:香香2002/02/07(木) 15:46 [sage] AAS
↑うわー、書き込むスレ間違えました!すみません〜(平伏)!!
10:岡本2002/02/07(木) 17:44AAS
仕事の目を縫っております。(←給料泥棒?)岡本です。
私の駄文に皆様、過分のご返事をいただき、ありがとうございます。
これを励みに、以後も僭越ではありますが、執筆をさせていただきます。
作業にかかれるのは2月下旬になりますが。
後、もし、差し支えなければ(特にぐっこ様や新参者様)、レ水虎牢両関門を巡る
戦いについて執筆させていただけますでしょうか。一応、新参者様のSS内容をフォローした
省7
1-AA