読書感想文スレッド
111:岡本2003/10/27(月) 22:07
>ぐっこ様
掲載ありがとうございます。巴棟攻防戦前後の絵もアップローダに
挙げておきました。ご参考まで。

>雪月華様
過分の評価で恐縮いたします。力量云々より執筆カラーの問題と私は解釈していますが。
省13
112:☆あや☆2004/06/17(木) 13:57 [yuyuy@d4.dion.ne.jp]
感想文を書くのが好きな人がいたら、「吾輩は猫である」の感想文1600文字くらいの送ってくださいo((>ω<o))
yuyuy@d4.dion.ne.jpですv(≧∇≦)v
113:★ぐっこ@管理人2004/10/25(月) 00:36
うわ!このスレ一年ぶりだ!正直ちょっと驚いた!いつのまにか宣伝みたいなカキコ
もあるし!

で、雪月華様の「倚天の剣」と「子竜の杜」をばアップいたしましたわさ。
どちらもかなりの大作!陳寿たんとハイショーシ君ではありませんが、お読みの際は、
肚に力を入れて! 双璧相撃つその歴史的瞬間を!…とか思ってたら新キャラ
省15
114:雪月華2004/10/25(月) 19:05
更新乙です〜☆
やつがれは週末におもいっきり風邪を引き込んでしまい、土日は寝っぱなしでした…いまだに治ってません。
それはおいといて…
まあツッコミどころや誤字脱字が満載なのは覚悟の上です。ほとんど徐晃萌えの勢いで書いたようなものですし。
その徐晃ですが…
神聖Aカップ同盟御本尊の守護神でありながら、曹操勢力では鐘ヨウ、許チョに次ぐ巨乳であるため
省27
115:海月 亮2004/10/30(土) 21:12
えと、こちらでは初めまして。
最近こちらにやってきて、絵版で狼藉働いてる(w)海月というモノです。

「倚天の剣」(を、何気に最初から通しで;w)と「子竜の杜」、読みました。
えと、なんというか、上手い言葉が見つからないんですが…すごく良かったです(^^)
個人的には天然徐晃と張遼の変身ぶり(←調理場のシーンのですね)が…(オイ
省10
1-AA