読書感想文スレッド
113:★ぐっこ@管理人2004/10/25(月) 00:36
うわ!このスレ一年ぶりだ!正直ちょっと驚いた!いつのまにか宣伝みたいなカキコ
もあるし!

で、雪月華様の「倚天の剣」と「子竜の杜」をばアップいたしましたわさ。
どちらもかなりの大作!陳寿たんとハイショーシ君ではありませんが、お読みの際は、
肚に力を入れて! 双璧相撃つその歴史的瞬間を!…とか思ってたら新キャラ
徐晃たんに脱力させられること請け合い(゚∀゚)
あと、私的にもう動かせないのは、レミィ戯士才たん。ブロンド美人で軍師つう、
なんともいえないアンバランスさが…
ナニゲに強かった李儒たん…(;´Д`)ハァハァ…何顒さまの仇かー…メイド服のガンカタ
つうのが何とも。

ガンパレ風にいえば「生徒であって生徒でないもの。人の形をした学園の総意」の証
である王者の佩剣。
この設定、演義にも形を変えて流用させて頂きますm(__)m
1-AA