読書感想文スレッド
17:玉川雄一2002/02/09(土) 00:11 [sage]
>Gちゃん
なんか異様ににのびてる…初の100レス突破か?(笑)
18:★ぐっこ2002/02/09(土) 22:54 [sage]
バラしますと、キリ番騒ぎのネタ振ったのは私ですが、途中から別の方が受け継ぎました(;^_^A
想像以上に連携いいです、あのスレ。
19:★ぐっこ2002/03/06(水) 01:59
いかん! 本家でおっぱいの話に夢中になってて忘れてしまってましたが、
実はストーリー(正史のほう)に、岡本様から「官渡前夜」のあたりの
お話を頂いております!
凄く詳細なサバゲのルール開設!
もうぐっこやること無し!
さあ、あとはどうやって作品に仕上げるか…!
省7
20:岡本2002/03/06(水) 03:06
ぐっこ様、岡本です。
おっぱい談義で盛り上がっているようですが,私は
仕事が今終わったとこでおっぱいよりも一杯飲みたい気分です。
(座布団全部もってってください。ボケも湿ってます。)
官渡決戦ですが,現在白馬の前哨戦を執筆中です。
ネタとしては、白馬、延津、千里行と考えています
省8
21:★ぐっこ2002/03/08(金) 01:24
座布団没収ッ!
それはそれとして、なんと! 官渡あたりを執筆中ですと!
ビバ! 楽が出来る!(^-^; わー。楽しみ!
あ、私も董承の話だけ考えてみました〜。
そろそろ赤壁を考える頃かな…
22:項翔2002/03/09(土) 19:14 [syo@s1.kcn-tv.ne.jp]
凄いです! 凄いですよぉ!!
精細なルール設定…そして着々と進行する準備…!
いまここに戦いは始まらんとしているのですね!!
続きが拝見できる機会を、大期待して待っております〜!
23:玉川雄一2002/03/20(水) 22:26 [sage]
あー、3頭身温恢スレは俺です(-_-;)
でもあの後どう繋げたらいいものやら。
本人降臨、とかアリ?
24:★ぐっこ2002/04/01(月) 00:51
>玉様
ごめんなさい義兄上、いままでココに気付きませんでした(^-^;
やっぱりアレかな、なりきりスレに統合した方がいいかも…。
25:玉川雄一2002/04/01(月) 00:54 [sage]
温恢のあれは、一応ネタスレとして続けてみようかな、とか思ってます。
細々と気が向いたら続けていきます…(-_-;)
26:★ぐっこ2002/04/01(月) 00:55
ところでっ! 今日岡本様より、「白馬の戦い-承前-」をゲット!
かなり濃ゆい官渡前夜第二話となっております!

あ、ごめんなさい、岡本様、頂いたのは結構前だったんですが、いま
本家の「ぐっこのHP」でやってる一発ネタのために、ちょっとだけ公開を
遅らせてしまいました(^-^; この場を借りてお詫びいたします…。
省9
1-AA