読書感想文スレッド
84:彩鳳2003/01/02(木) 03:10 [shouji-sakurai@mti.biglobe.ne.jp]
>項翔様 
 きゅ、丘力居が番長・・・しかも劉虞に・・・
すみません、笑いが止まりません。(^^;
 彼に限らず、トウ頓を始めとする異民族連中もしっかりキャラが
確立されています。
 魏攸がもう、メッチャシリアスで・・・周囲の人達もこれまた
しっかりと出来ていて・・・
(すみませぬ。言葉が上手くまとまりません。@多謝)

(ただ、二行目の「稔り」→「実り」だけ直したほうが良いかと。)

>岡本様
 お見事です! 毎度の事ながら、クオリティの高さに脱帽であります。
 偏西風、もとい「車懸かり」ことジェッ○ス○リームアタック・・・
最高です(^^; にも関わらず緊迫感に溢れていて・・・
・・・仮に私がこれを書いたら、望まなくともギャグ化すること
間違いありません。(滝汗)
 項翔様の方でも言いましたが、登場人物の個性がしっかりと出来ている
ので、緊迫感が出てくるのでしょう。
 しかし関羽が凄い事に・・・武装した紫式部の姿が徐々に
見えてきましたね。次回作が楽しみです。
1-AA